オードリー若林、アンジャッシュ児嶋に渡部とのコンビ関係の変化について質問してしまい「今の俺の質問、早かったですかね(笑)」と発言

2021年1月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンジャッシュ・児嶋一哉に渡部建とのコンビ関係の変化について質問してしまい、「今の俺の質問、早かったですかね(笑)」と発言していた。

若林正恭:「ネタ合わせやるよ」って、春日に言えなくなってましたね、あの事件の直前は。

児嶋一哉:今は?

若林正恭:今は言えますけど。あれがあって、家来て喋るようになってからですね。

児嶋一哉:ああ。

若林正恭:なんか喋れなかったですね。で、渡部さんと…俺、時期で分かるんですよ、コイツが反省してて。渡部さんと喋ったりしたんですもんね?

児嶋一哉:一回ね。会見前だけど、一回会ったよ。

若林正恭:会見前に。今後は、喋れそうな感じありません?いっぱい、この先は。

児嶋一哉:喋れそうっていうか…言いたいことは言うって決めた、俺は。

若林正恭:はい、はい。

児嶋一哉:気になったこととか。

若林正恭:はい。

児嶋一哉:全部言おうって決めたから。そういう意味では、そうかもしれないけど。

若林正恭:はい。

児嶋一哉:まだそんなにアイツから色んなことを俺に言ってきてないから。

若林正恭:まだちょっと、今の俺の質問、早かったですかね(笑)

児嶋一哉:ちょっと早かった(笑)

若林正恭:その後ですよね、聞くのは。「あの時期、こうでしたよね」って。

児嶋一哉:そうだね。だから、その頃また呼んで。

若林正恭:はっはっはっ(笑)二人で来てください、そしたら(笑)

春日俊彰:そうっすね(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事