東野幸治、バイきんぐ小峠と西村の奇跡的な出会いに驚き「そんなことある?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月28日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、バイきんぐ・小峠英二と西村瑞樹の奇跡的な出会いに驚いたと語っていた。

東野幸治:バイきんぐは地元一緒?それとも、大阪で出会うの?

小峠英二:大阪のNSCで出会うんですけど、その前に、大分の自動車教習所で合宿をともにした、みたいな。

東野幸治:はっはっはっ(笑)なんやねん、それ(笑)

小峠英二:そんな出会いがあって。

東野幸治:そんなことある?

西村瑞樹:奇跡的な出会いがありまして。

東野幸治:大分の自動車教習所、そんなオモロイの?(笑)

西村瑞樹:いや、そこは面白くないですけど(笑)

小峠英二:まぁまぁ、たまたまです。

東野幸治:合宿で出会って、意気投合?

小峠英二:合宿で出会って、その半月後にNSCの面接に行ったら、コイツがいたんですよ。

東野幸治:偶然?

西村瑞樹:偶然いたんですよ。

東野幸治:え?合宿所でお笑いやろうじゃなくて?

小峠英二:合宿の時は、一言も喋ってないです。

東野幸治:めっちゃオモロイやん。

西村瑞樹:「あれ?大分の教習所いたよね?」「ああ、いた!いた!」ってなって。で、意気投合して。

東野幸治:ふふ(笑)たしかに、意気投合するわな(笑)それで意気投合せぇへん奴おらへん(笑)

原田泰雅:それでキングオブコント優勝ネタが自動車教習所のネタって。

小峠英二:ああ、そうそう。たまたまというか。

バイきんぐ小峠、西村が当初ツッコミで試行錯誤の末にようやくキングオブコントで優勝したスタイルとなったと明かす「光が見えてきた感ありましたね、それに気づいた時」
2022年4月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、西村が当初ツッコミで試行錯誤の末にようやくキングオブコントで優勝したスタイルと...
東野幸治、ダウンタウンや吉本興業・大崎会長と出会ったきっかけについて語る「出会いもそもそも、ラジオでございました」
2020年3月20日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第15回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンや吉本興業・大崎会長と出会ったきっかけについて語っていた。 東野幸治:プラプラしている、大学に行くわけでもなく、働...
タイトルとURLをコピーしました