東野幸治、ダウンタウン浜田にほんこんがとんでもないイジられ方をされている時に一つだけ懇願していることがあったと明かす「やってもいいけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン・浜田雅功にほんこんがとんでもないイジられ方をされている時、一つだけ懇願していることがあったと明かしていた。

伊藤俊介:『ダウンタウンDX』で、ほんこんさんが「なめとんのか?コラ!」って来たところを、浜田さんが信じられないスピードで近寄ってって(笑)

東野幸治:うん。

伊藤俊介:頬骨を潰しにいったんですよ(笑)

ほんこん:はっはっはっ(笑)

伊藤俊介:俺、お笑いで、くだりの落とし方で頬骨を潰そうとするって、聞いたことないから(笑)

ほんこん:はっはっはっ(笑)

伊藤俊介:意味分かんなくて(笑)

東野幸治:あともう一個あんねん、浜田さんの落とし方。耳たぶを地面につけようとする。

伊藤俊介:はっはっはっ(笑)

東野幸治:立ってる大人の耳たぶを、地面につけようとする。

伊藤俊介:はっはっはっ(笑)

東野幸治:2種類あるんですよね。

伊藤俊介:ほんこんさん、頬骨潰されて、「痛い、痛い」って、痛がるだけなら分かるんですけど、「後輩の前でやるな」って言ってたんですよ。それも意味分かんない(笑)

東野幸治:ふふ(笑)それは昔、俺とか今田さんとかほんこんさんとかダウンタウンさんおる時に、コントのセッティング、照明の時間とか退屈やん。

伊藤俊介:はい。

東野幸治:その時に、浜田さんが退屈やからって、耳たぶを地面につけようとしたりとか。あと、万力でほんこんさんの指挟んで潰そうとしたりとか。

伊藤俊介:はっはっはっ(笑)

東野幸治:とかをするのを、「やめろ、やめろ」って。「最悪やってもええけど、東野とか後輩の前でやるな」って。

ほんこん:はっはっはっ(笑)

伊藤俊介:じゃあ、浜田さんが作り上げたバケモンですね。

東野幸治:そう、そう(笑)浜田博士の作品です(笑)

東野幸治、ダウンタウン浜田雅功は「カメラ回ってない」ところでほんこんに思いっきりビンタして「わざと後輩の俺に見させる」と暴露
2021年9月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅...
東野幸治、ダウンタウン浜田雅功に口唇ヘルペスができると怒られてしまうと告白「チッ、お前また熱の花作って」
2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅功に口...
東野幸治、トータルテンボス藤田がほんこんからのサーフィンの誘いを「都合が合わない」と断り続けていることに「ウソやん。もう行く気ないやん(笑)」
2021年12月5日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、トータルテンボス・...
タイトルとURLをコピーしました