かまいたち濱家、本文と全く関係ないのに「かまいたち濱家」と引き合いに出されることに不満「全然関係ない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、本文と全く関係ないのに「かまいたち濱家」と引き合いに出されることに不満を感じると語っていた。

濱家隆一:ネットニュースって、ホンマに「おい、おい」と。「おい、おい」じゃないけどさ。

山内健司:うん。

濱家隆一:なんて言ったらいいか分からないですけど、これを言うことで、また凄いそれが読まれたりするのかなって思うと、ちょっとアレなんですけど。

山内健司:なんかあった?最近。

濱家隆一:最近ありました。タイトルが、「かまいたち濱家の居酒屋は閉店なのに、行列ができるラーメン屋を経営する芸人の正体とは」っていうタイトルで。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:で、中身見たら、モノマネタレントのHey!タクちゃんさんがラーメン屋めっちゃ流行らせてるっていうのがメインやねん。

山内健司:うん。

濱家隆一:関係なくない?

山内健司:ふふ(笑)全然関係ない。

濱家隆一:全然関係ない。

山内健司:濱家を当てといて。

濱家隆一:「なに?」って思って、俺も一瞬見た時にさ。「なんや?YouTubeのやつか」って思ったけど、「なんやその飲食業界で走り続ける芸人さんって。なんか言ったかな?俺、そんなん」って。

山内健司:うん。

濱家隆一:「え?」って思って。

山内健司:ふふ(笑)多いよね。タイトルで向こうは引こうとしてるから、バトルやね。

かまいたち濱家、芸歴8年目にして副業で居酒屋「めしざかや はまいえ」を経営していたと告白
2022年2月22日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、芸歴8年目にして副業で居酒屋「めしざかや はまいえ」を経営していたと告白していた。 濱家隆一:芸人になって大分早...
かまいたち濱家、芸人の傍らで居酒屋を経営する直前にたむらけんじから「こっち来るか?」と言われたと明かす
2022年2月22日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、芸人の傍らで居酒屋を経営する直前にたむらけんじから「こっち来るか?」と言われたと明かしていた。 濱家隆一:8年目...
タイトルとURLをコピーしました