かまいたち山内、指原莉乃が「有馬記念で100万円」など初心者らしからぬ馬券の買い方をして負けても「一切臆さず買う」ことに驚き「全然ファイティングポーズとってて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、指原莉乃が「有馬記念で100万円」など初心者らしからぬ馬券の買い方をして負けても「一切臆さず買う」ことに驚いていた。

山内健司:俺、ネットニュースになって知ってんけど。さっしーと番組するようになって。

濱家隆一:はい。

山内健司:で、さっしーは今まで競馬したことない、と。「でも、してみたいです」みたいに言うから、ジャンポケの斉藤と俺とさっしーのグループLINE作って。

濱家隆一:ヤバイグループLINEやなぁ、それ。

山内健司:ふふ(笑)俺も斉藤もぶっ飛んでるタイプの競馬の人やから。

濱家隆一:うん。

山内健司:そこに入って、たまに買うのをやってたの。

濱家隆一:はい。

山内健司:で、俺は「このレース!」って決めたレース、去年の有馬記念もやけど。有馬は100万勝負してたわけよ。

濱家隆一:はい。

山内健司:で、他のレース、めっちゃ自信あるって勝手に思ったら、そのレースに30万とか勝負してたわけ。

濱家隆一:うん。

山内健司:ほんならさっしーは、「全く同じ買い方でお願いします」って言うのよ。普通、1/10だけ買うとか…

濱家隆一:山内が30万円分買うんやったら、3万円にして買ってくださいとか。

山内健司:そう。一切、臆さないの、さっしーが(笑)

濱家隆一:いや、臆さないよ。一番根性座ってる。

山内健司:凄いよね。で、今まで多分、7~8レース、連続外し、一回も当たってなかったから。でも、さっしーは「次ですよね」って。

濱家隆一:まだ?

山内健司:まだ、全然ファイティングポーズとってて(笑)

濱家隆一:うん。

山内健司:で、この間あったレース、「自信あるから」って、買ったのがやっと当たって。それでツイッターで「やっと競馬当たって、ちょっと戻ってきました」ってなったら、「山内さんに聞いた」ってちゃんとつぶやいてたのに、ネットニュースは「さっしー馬券当たる」っていう。

濱家隆一:うん。

山内健司:俺は完全に排除されてて。さっしーが当たったことだけに。

濱家隆一:いらないです、べつに。

山内健司:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました