かまいたち山内、渡辺直美がインスタに自分の写真を掲載してくれるも微妙な対応をされていると明かす「絶対ストーリーに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、渡辺直美がインスタに自分の写真を掲載してくれるも微妙な対応をされていると明かしていた。

濱家隆一:OCEAN TOKYOの高木さんも、髪切ったらインスタに載せはんねん。

山内健司:ああ、はいはい。載ってるね。

濱家隆一:で、そうそうたるメンバーですよ。三浦翔平さんとか。

山内健司:ああ、山田孝之さんもこの間。

濱家隆一:山田孝之さんも切ってるし、マイファーストのヒロ君も切ってるし。

山内健司:はい。

濱家隆一:みんなこんな髪型にしましたって。それこそ、鈴木えみさんとかも切ってて、インスタ載ってんねや。

山内健司:うん。

濱家隆一:この間、ムロツヨシさんも切ったって載ってて。

山内健司:あ、見た。

濱家隆一:で、俺も載せてくれんねんけど、俺だけストーリーやねん。

山内健司:はっはっはっ(笑)あれ?(笑)小籔さんとか載ってるよな。

濱家隆一:俺だけ、24時間で消えるストーリー。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:ハゲてるからかな?

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:若ハゲ切ってると思われんのイヤなんかなぁ。

山内健司:自信ないからかなぁ(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:思うような仕上がりにならないから。

濱家隆一:発揮でけへんのかな、俺じゃあ。

山内健司:ふふ(笑)俺も、直美にそれされたからなぁ。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:渡辺直美に。直美がインスタのフォロワーめちゃくちゃ多いから、なんとかフォロワー数増やしたいから。

濱家隆一:うん。

山内健司:直美と一緒の写真撮ってさ。何回か「載せて」って言って。で、直美が「全然。いいんすか?」って言うねんけど、絶対ストーリー。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

東野幸治、渡辺直美はニューヨークと日本を行き来しながら巧みに仕事をして「吉本をホンマに上手に使ってる」と称賛
2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、渡辺直美はニューヨークと日本を行き来しながら巧みに仕事をして「吉本をホンマに上手に使ってる」と称賛していた...
有吉弘行、渡辺直美とゆりやんレトリィバァの体重増減のニュースに食傷気味「直美とゆりやんが体重、増えた減ったはもういいよ」
2022年12月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、渡辺直美とゆりやんレトリィバァの体重増減のニュースに食傷気味であると語って...
タイトルとURLをコピーしました