伊集院光、藤田ニコルが複雑な生い立ちなどを語って「陰な話がポロって出てくる」瞬間が大好きだと発言「藤田ニコルの魅力はここだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、藤田ニコルが複雑な生い立ちなどを語って「陰な話がポロって出てくる」瞬間が大好きだと発言していた。

リスナーメール:TBSラジオ『マイゲーム・マイライフ』にゲスト出演した藤田ニコルさんが、「私の家庭環境は複雑なんですけど、弟のお父さんと一緒にゲームをしていました」と話していて、とても良かったです。

伊集院光:そう、なんだろうね、あの藤田ニコルの魅力はここだよね。

可愛らしいファッションの話じゃなくて、ちょっと陰な話がポロって出てくる時に…にこるんビームとかじゃないですね、泥汁みたいなやつ(笑)

ビビビーみたいじゃなくて、ドロドロドロっていう(笑)ちょっと腐敗臭のするやつが出てる時のにこるんは大好きですね。

タイトルとURLをコピーしました