かまいたち山内、高級ホテルの失礼な電話対応にブチギレ「めっちゃ不機嫌で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、高級ホテルの失礼な電話対応にブチギレてしまったと告白していた。

山内健司:近場でどっか楽しめるところを探そうと思って。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、なんかどう探していいか分からなくて。子供も楽しめて、車で行けて。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、いいホテルみたいな感じで探したら、結構値段めっちゃ高いホテル出てきたのよ。

濱家隆一:うん。

山内健司:2泊で大人4人、で、子供2人で36万ぐらい。

濱家隆一:高っ。

山内健司:2泊ね。大人4人、子供2人ですけど。

濱家隆一:大人4人っていうのは、山内さん、チアキさん。

山内健司:チアキ。

濱家隆一:で、お母さん?

山内健司:チアキママ、チアキ兄。

濱家隆一:ああ。

山内健司:で、どんな感じなんやろうと思って。ネット予約せずに電話したのよ。

濱家隆一:はい。

山内健司:で、9時スタートの店やったわけ、電話とかが。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、俺が8時57分ぐらいにかけて。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、かけた時に、ボタン押してから「あ、9時からか」って思ってんけど、「まぁまぁええわ」って思って、いたら出てくれるかなって思ったら、出てくれてんけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:めっちゃ不機嫌やって。その3分に怒ってんのか、元々そういう人なのか分からへんけど。「予約をしたいと思ってて、お聞きしたいことがありまして」って。

濱家隆一:うん。

山内健司:って言ったら、普通「あ、ありがとうございます」とかやん。

濱家隆一:うん。

山内健司:「はい、はい、はい」って。女子(笑)

濱家隆一:うん。

山内健司:本来、電話対応の人じゃなかったのかな。

濱家隆一:そうなんじゃない?9時ピッタリに着席する予定やったんじゃない?その電話対応の人。

山内健司:「はい、はい、はい」って。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、「予約を検討してて、聞きたいことがあるんですけど」って言って、「はい、はい、はい」って言われて。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、なんでか分からへんけど、「ネット見て分からへんことが多かったから」って、こっちも一気に腹立って、戦闘モード(笑)泊まる気もその時点でないねんけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:そんなこと言われたのが一瞬で腹立って。

濱家隆一:早いね(笑)

山内健司:「ネット見て分からへんことが多かったから。ペットもOKとか書いてるけど、全部屋いけるの?」「いや、全部屋ではなくて…」って。

濱家隆一:「いけんで」とか?(笑)

山内健司:「いけんで」とかはこなかった(笑)

濱家隆一:「ああ、お前、ペット飼ってんのか」って(笑)

山内健司:そんなタメ口同士(笑)

かまいたち山内、初対面なのに失礼なことを言い続けるディレクターに「怒りすら通り越して」恐怖を感じたと告白
2021年11月8日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、初対面なのに失礼なことを言い続け...
かまいたち山内、不動産管理会社の担当者にマジギレさせられている中でさらに怒りMAXになった一言を明かす「山内さん、一旦、落ち着きましょうか」
2021年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、不動産管理会社の担当者にマジギレ...
タイトルとURLをコピーしました