ニューヨーク屋敷、『VIVANT』を見ずにKENZO【新宿109】やガッツchを見ている嶋佐に驚く「さすがに『VIVANT』に負けるって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月10日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『VIVANT』を見ずにKENZO【新宿109】やガッツchを見ている嶋佐和也に驚いていた。

屋敷裕政:新宿109 KENZOは?

嶋佐和也:見た。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:あと、その兄弟分のガッツch。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)ガッツch、知らん(笑)

嶋佐和也:あ、知らないんだ。ガッツch見ろよ、お前。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:ウソだろ。

屋敷裕政:さすがに『VIVANT』に負けるって、これ今(笑)

嶋佐和也:ガッツch見てねぇの?

屋敷裕政:いける?それひろゆきさんにディベートで、『VIVANT』とガッツchどっちがって(笑)

嶋佐和也:え?マジで?

屋敷裕政:あ、ハマっちゃった?

嶋佐和也:うん、ハマっちゃったね。

ナイツ塙、二宮和也が『VIVANT』を見ながら実況ツイートをしていることに驚き「二宮君が多分『VIVANT』大好きだから」
2023年9月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、二宮和也が『VIVANT』を見ながら実況ツイートをしていることに驚いたと語っていた。 ...
ニューヨーク屋敷、『VIVANT』がちょっとした食事シーンにもとんでもない額の予算をかけていることに驚く「無駄にカネかかってる」
2023年9月10日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ドラマ『VIVANT』がちょっとした食事シーンにもとんでもない額の予算をかけていることに驚いたと語っていた。 屋敷裕政:...
タイトルとURLをコピーしました