伊集院光、江頭2:50やあかつらがYouTubeでの「AIが感知する肌の露出規制」に対応せざるを得ないことについて「『デス・ストランディング』で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、江頭2:50やあかつらがYouTubeでの「AIが感知する肌の露出規制」に対応せざるを得ないことについて言及していた。

伊集院光:『デス・ストランディング』やってて思ったけどさ、YouTubeもどんどん裸厳しくなってるじゃん。規制が厳しくなっててさ。

よく言うのは、あかつ君がインスタかなんかで、「乳首出てるとBANされちゃう」って。あと、エガちゃん、江頭さんも自分のチャンネルで必ず上半身裸になっても、乳首をきちんと隠して出てるのは、AIが感知してBANされちゃうみたいな話あるじゃん。本当かどうか知らないけど。

でも、『デス・ストランディング』ってさ、シャワーして出てきてさ、結構リアルなグラフィックで乳首チラッと出たりするんだけど、ああいうのは大丈夫なのかね?

昔のテレビってそういう意味じゃ、普通に修学旅行の時、高3の時に『海賊ちゃんねる』っていう所さん司会の番組やってて。「今週のAVランキング」とかあったからね。

そのダイジェスト紹介は、あと何秒あるかカウントが上に出るの。結局、その何秒以内に済まさないと、終わっちゃうからねっていう親切設計なのよ。親切設計で、ティッシュタイムっていう名前ついてたと思うんだけど。それぐらい寛大だったんだけどね。

マヂラブ野田クリスタル、霜降り明星・粗品がYouTube動画で結婚を発表したことに驚き「凄いことですよね、YouTubeで発表って」
2021年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、霜降り明星・粗品がYouTube動画で結婚を発表した...
千原ジュニア、宮迫博之のYouTube動画へ吉本興業が「出演OK」とした芸人に爆笑「それ、誰のジャッジでそうなって…」
2021年12月28日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、宮迫博之のYouTube動画へ吉本興業が「出演OK」とした芸人に爆笑していた。 千原ジュニア:ガリットチュウの福ちゃんが散髪屋にいて、「おお、福...
タイトルとURLをコピーしました