オードリー若林、Creepu Nuts・DJ松永がバラエティ番組の裏側を斬りまくって「テレビは人間のする仕事じゃない」と言い放ったことに驚き「アイツ無敵だな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ東京の番組『あちこちオードリー』で、Creepu Nuts・DJ松永がバラエティ番組の裏側を斬りまくって「テレビは人間のする仕事じゃない」と言い放ったことに驚いていた。

若林正恭:DJ松永、アイツは無敵だな、あの状態で喋れてたら。

春日俊彰:うん。

若林正恭:凄いこと言ってたよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「テレビは、やっぱ人間のする仕事じゃない」っつってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「だって、あれおかしくないですか?」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「収録前の打ち合わせで、『腕のある芸人さんいっぱいいるんでね、どんなことを言ってもね、みんなが助けてくれるんで』って、毎回言われるんですよ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「で、収録始まってみると、結構助けてくれないっすよね」って(笑)

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:「そんなことねぇよ!」っつって、みんなで言って(笑)

春日俊彰:うん(笑)言ってたなぁ(笑)

若林正恭:言ってたよね。

春日俊彰:「こっちが話してる途中に、ガッカリした目をされる」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「聞いてる芸人さんに」って(笑)

若林正恭:「で、こっちは素人だから、これでいいのかな?」って、「打ち合わせでその話いきましょう」って言われたからしてるのに、「ここは使わないな」って目で聞いてるって(笑)

春日俊彰:うん。「長いから、使わないだろうな」って目で見られるって(笑)

若林正恭:「あの目を、皆さんは毎日されながら、よく生きてますね」みたいなことを、カメラの前でDJ松永が言ってっからさ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それで、春日のツッコミ、決まってたね。DJ松永に、「じゃあ、テレビ出んな、お前!」っつって(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あれは多分、テロップになるな(笑)

春日俊彰:恥ずかしいよ、それは(笑)

若林正恭:そしたら松永が、「いやぁ、チャートは上げたいんですよ、テレビ出て」っつって(笑)

春日俊彰:「どっちなんだよ」っつって(笑)

若林正恭:あれは無敵だよなぁ。逆にオファーが増えちゃいそうだけどな。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:Creepy NutsもケンタッキーのCM出てたよな。

春日俊彰:出てたね。

若林正恭:いやぁ、オードリーと並んだね、Creepy Nutsも。ケンタッキーのCMって言ったら俺たちだもんな。

春日俊彰:うん、そうだな。ケンタッキー出られたらもう、一流よ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:一流芸能人。

若林正恭:春日が足折った翌日に撮影したから、急遽テーブルクロスで足を隠すことになりましたもんね、あれね(笑)

タイトルとURLをコピーしました