弘中綾香アナ、『オードリーのオールナイトニッポン』でのヤバすぎる発言の数々まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

テレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香さんが、ニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』で語っていた、ヤバすぎる発言の数々をまとめてみました。

若林、弘中綾香アナの初対面での一言に驚く

若林正恭:スタッフさんとバーッと飲んでて、喋ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、帰りにタクシー乗る時に…スタッフさんがみんな外出て、タクシー乗る時に、「おつかれっした」みたいな時に、弘中(綾香)ちゃんがフワーッと来て。初対面だよ、来て。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「人見知りのくせに、頑張って喋ってやんの」って言われて(笑)

春日俊彰:え?

若林正恭:それでそのまま、タクシーに乗って帰ったことあって。それ、凄いインパクトあんだよね。

春日俊彰:ああ。どんな人なの?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:いや、明るくてね、いい子だけどね(笑)なんだろうな、急に噛み付いてくる、刺してくる感じがあんの。

春日俊彰:なるへそ。

オードリー若林、弘中綾香から『激レアさん』の飲み会で帰り際に衝撃の一言を言われたと明かす「人見知りのくせに、頑張って喋ってやんの」

春日の『モニタリング』プロポーズ企画は「1.5倍速で見ました」

若林正恭:今日は色んな話題があって。春日の『モニタリング』プロポーズが。

弘中綾香:ご結婚おめでとうございます。

春日俊彰:ありがとうございます。

若林正恭:見た?

弘中綾香:見ました、1.5倍速で。

春日俊彰:なんでだよ。

弘中綾香:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それ、別にいらないだろ。「見た」だけでいいだろ、それ。

弘中綾香:はっはっはっ(笑)

若林正恭:業務の一環としてね(笑)

弘中綾香:そう、そう、そう(笑)

弘中綾香アナ、オードリー春日本人に『モニタリング』プロポーズ企画を「1.5倍速で見ました」と発言

春日の発言を小馬鹿に

若林正恭:春日も、結婚する前も、後も幸せだから。

弘中綾香:そう。

春日俊彰:まぁ、幸せの感じが違うっていうことよね。

若林正恭:どういう感じで?

弘中綾香:知りたいです。

春日俊彰:だからなんだろうな、ベタな話、景色が変わるぐらいのね。

弘中綾香:ひひっ(笑)

春日俊彰:笑ってんじゃねぇか。

弘中綾香:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:吹き出しちゃってんじゃねぇか(笑)

弘中綾香:なんか、男の人って「景色」言いがちじゃないですか?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

弘中綾香アナ、オードリー春日の「結婚して景色が変わる」は発言に強烈なツッコミ「男の人って『景色』言いがち」

自分の番組を見ている若林に「気持ち悪い」

弘中綾香:はい、見ないです。若林さんが、ちょいちょい私の番組、「見たよ」って言ってくださるじゃないですか。

若林正恭:言うよ、俺は。言うよ。

中綾香:「ノブさんとやってた、ゴミの番組見たよ」とか。

若林正恭:とか、音のやつとか見たって。

弘中綾香:「音のやつ見たよ」とか。「え?気持ち悪い」って思って(笑)

若林正恭:気持ち悪い…(笑)

弘中綾香:ふふ(笑)

春日俊彰:やめた方がいいよ(笑)

弘中綾香:正直思ってました(笑)

若林正恭:どうかしてんな、コイツ。

春日俊彰:なるほど、変な…

若林正恭:ちょっと待ってよ、テレビを見てんだよ(笑)別に、弘中のこと見てねぇよ(笑)

弘中綾香:いやいや(笑)だって、深夜番組ですよ。トライアル番組とかなのに。

春日俊彰:それはたまたま見たとかじゃなくて、完全に狙って見てるってこと?

弘中綾香:そうです、本当に。「気持ち悪い」って思って。

オードリー若林、弘中綾香アナに「出演番組を見たよ」と言って内心「気持ち悪い」と思われていたと知りショック

内定を出したテレ朝に「そんなに来てって言うんだったら」

弘中綾香:テレビ局って、アナウンサー採用が一番早くて、その後に総合職っていうのが採用であるんですけど、都市伝説的に、アナウンサーを受けておくと、人事部の方が顔を覚えてくれるから、総合職の時に、ちょっと緊張しないよ、みたいなのがあって。

春日俊彰:ああ。

弘中綾香:で、みんなどっちも受けるんですよ。

若林正恭:そうなんだ。

弘中綾香:マスコミに興味がある子は。

若林正恭:へぇ。そしたら、受かったんだね?

弘中綾香:なぜか。

若林正恭:で、入ろうって感じなんだ?

弘中綾香:もう、まぁ受かったからいいかなと思って(笑)

若林正恭:凄い、スターだね(笑)

弘中綾香:スターじゃないです(笑)他の会社、受かる気がしなかったんで。「もういいかな」って思って。そんなに来てって言うんだったら、みたいな。

若林正恭:いや、生意気。生意気だな(笑)

オードリー若林、弘中綾香アナが女子アナになろうと思っておらずテレ朝で採用されたとのエピソードに「生意気だな」

若林のいない前身番組の話題を持ち出す

若林正恭:『激レアさん』の前に、『アップデート大学』ってあったじゃん。

弘中綾香:前身番組ね。

若林正恭:知ってる?

春日俊彰:見たことある。小峠さんとか出てて。

弘中綾香:そうです、そうです。川島さんとかも。ノブさんとか。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:それで、『激レアさん』が時間帯変わったりとか、節目、節目のタイミングがあるわけよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:丸一年とか。凄いのよ、弘中ちゃんがみんなの前の挨拶。そこで、それを凄い言うの。

弘中綾香:はい。

若林正恭:「アップデート大学の時から…」って。「若林さんはいませんでしたけど」って(笑)

弘中綾香:ふふ(笑)

若林正恭:俺、めちゃめちゃ寂しい気持ちになるのよ。

弘中綾香:へぇ。

オードリー若林、弘中綾香アナが『激レアさん』の前身番組に若林がいなかったとスピーチするたびに「俺、めちゃめちゃ寂しい気持ちになる」

若林に「本当に同じ話ばっかりする」と文句

弘中綾香:ああ…若林さんはですね、春日さんも分かってると思うんですけど、同じ話を何度もするじゃないですか。

若林正恭:ふふ(笑)

弘中綾香:凄い前のこととか。

春日俊彰:ああ、そう。

弘中綾香:しつこいですよね、言うことが。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

弘中綾香:本当に同じ話ばっかりする。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

弘中綾香アナ、オードリー若林がトークの使い回しをしていることに不満「本当に同じ話ばっかりする」

自分を可愛いと公言する人は「イッちゃってる人」

弘中綾香:「弘中は、好きって言っちゃいけない」って。あまりにもヤバイ奴だから。

若林正恭:ああ、弘中ちゃんを良いって言うと、趣味がヤバイって思われるってこと?

弘中綾香:今もそうなんですよね、きっと。

若林正恭:ああ。

弘中綾香:私、結構28でこんな顔じゃないですか。ロリコンって思われるらしくて、好きって言うと。

若林正恭:なるほどね。それでか。

弘中綾香:表立って言えないんですよ。

若林正恭:ああ、なるほどね。

弘中綾香:表立って言う人は、ちょっとやっぱりイッちゃってる人(笑)

春日俊彰:イッちゃってないよ(笑)

若林正恭:お前、絶対ダメだぞ、そんな。

弘中綾香:ふふ(笑)

春日俊彰:なんだ、その言い方。女子アナがなんだ、その言い方。

若林正恭:「可愛い」って言ってくれてる人を、「イッちゃってる人」って、ダメだよ、それは。

弘中綾香アナ、表立って「弘中ちゃん可愛い」と言う男性は「イッちゃってる人」と発言

若林のことをブサイクだと思っている弘中

若林正恭:全然いいんだけど、弘中ちゃん、俺のことを相当ブサイクだと思ってるよね?

弘中綾香:ヒドッ(笑)

若林正恭:イケメンの俳優さんとか来て、「学生時代、モテてたでしょ?」みたいな話になるじゃん。

春日俊彰:まぁまぁ。

若林正恭:「若林さんは、バレンタイン…」みたいに、もう振る時から笑っちゃってんだよ。

弘中綾香:ふふ(笑)すみません(笑)

若林正恭:「すみません」の前に、「そんなこと思ってないです」が一回欲しいのよ。

弘中綾香:いやいや、本当に思ってます、すみません(笑)

オードリー若林、弘中綾香アナが若林のことを「ブサイク」と思っていてファンが「可愛い」と言っていることに納得がいっていないと明かす

タイトルとURLをコピーしました