有吉弘行、ツイッターのプロフィール画像が「ヤバイ写真の人」がいると指摘「あ、これを自分の中のベストなんだ。ということは、本物は…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ツイッターのプロフィール画像が「ヤバイ写真の人」がいると指摘していた。

リスナーメール:祖母から、化粧が上手くいった日の顔の写メが定期的に送られてくる。

焦点が合っていない真顔が絶妙に怖いので、当たり障りのないコメントを残して、毎回トーク履歴を消している。

落合隆治:消さなくても(笑)

有吉弘行:結構、ツイッターとかのプロフィール画像とかでも、ヤバイ写真の人いるよね。

落合隆治:ああ。

有吉弘行:「これ、なんで…これをOKとしてるんだ」って。

落合隆治:ふふ(笑)

有吉弘行:「あ、これを自分の中のベストなんだ。ということは、本物は…」っていう。

落合隆治:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行、ツイッターはもはや「墓場、世紀末」のような惨状になっていると指摘「大変な世界になっちゃって」
2021年1月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ツイッターはもはや「墓場、世紀末」のような惨状になっていると指摘していた。...
有吉弘行、小嶋陽菜にツイッターやインスタグラムでの絡み方でクレームを言ったと告白「お前な、ふざけんなよ」
2021年8月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、小嶋陽菜にツイッターやインスタグラムでの絡み方でクレームを言ったと告白して...
タイトルとURLをコピーしました