爆笑問題・太田、逮捕された容疑者たちをニュースで見ると「悪そうだなぁ」と思う一方で「そうかと思うと、清原が人助けしたりするんだよな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、逮捕された容疑者たちをニュースで見ると「悪そうだなぁ」と思う一方で「そうかと思うと、清原が人助けしたりするんだよな」と発言していた。

リスナーメール:サスペンスドラマに出てくるいかにも悪そうな人は、大抵悪いことをしていないが、現実社会のいかにも悪そうな人は、大抵悪いことをしている。哲学的~

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:本当にそうだね。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「本当にそうだね」って言っちゃいけないけど(笑)

田中裕二:そうだね(笑)逆もあるからね。

太田光:必ずニュースで捕まってる奴は、悪そうだなぁって思うよね。

田中裕二:そうだね。「初犯かよ」って思っちゃう時あるもんね。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:見かけで判断しちゃいけないのは、もちろんその通りだと思うんだけど。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:「ああ、やっぱそうなのか」って思う時あるよね。

太田光:そうかと思うと、清原が人助けしたりするんだよな。

田中裕二:いや、だからその並びでさ(笑)

太田光:この間、人命救助したじゃん。

田中裕二:それはいいじゃん。それは別にありますよ。

太田光:うん。

田中裕二:それは別に、人助けする人だっていますよ。

太田光:いや、だからそういうことを言ってるんですよ。

田中裕二:うん。

太田光:悪そうに見える人でも、人助けとかするし。

田中裕二:うん。

高田文夫、清原和博が『ビバリー昼ズ』に出演して「あんなに人から優しくされたの初めてです」と言っていたと明かす
2022年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、...
爆笑問題・太田、清原和博の前で「ワクチン3本目を打った」と言った高田文夫に「俺、ドキドキしちゃってさ」と告白
2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、清原和博の前で...
おぎやはぎ矢作、清原和博が小木に『みなさん』で思い切り頭突きしたことを謝罪していたと明かす「加減が効かなかったんだろうね、(薬物使用など)色々あった時期だから」
2020年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、清原和博が小木博...
タイトルとURLをコピーしました