ハライチ澤部、ダウンタウンの前で母親が言った空気を読めない発言にゾッとしたと告白「マジで怖かった、あれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、ダウンタウンの前で母親が言った空気を読めない発言にゾッとしたと告白していた。

澤部佑:ダウンタウンさんの前で、親子漫才をして。

岩井勇気:ああ、やってたな。

澤部佑:あったよね。で、俺が母親と漫才をするみたいなさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、やって終わって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、トーク部分で、「お母さんもお笑い好きなんですか?」みたいなことを言って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そんな話になって。で、「でもダウンタウンさんみたいに人を傷つけるお笑いは嫌いです」みたいな。

岩井勇気:言ってた(笑)

澤部佑:言ってたね(笑)マジで怖かった、あれ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「何なんだ、この人」って思って(笑)

岩井勇気:なんか…母親が言ってたんだっけ?

澤部佑:母親だね。

岩井勇気:お前の母親って、なんか空気読めないところあるよな。

澤部佑:はっはっはっ(笑)いや、でもこれはあるね。

岩井勇気:あるよな。言わない方が今いいのにっていう。

澤部佑:ある。

岩井勇気:っていうことを言うよな。

澤部佑:ふふ(笑)たまにあったな。友達と遊んでる時にも、入ってきちゃうんだよ。

岩井勇気:うん、そう。

ハライチ澤部、『すべらない話』でMVSを獲得した「個室ビデオ」話は当初する予定ではなく「さらば森田とのネタかぶり」を防ぐために急遽差し替えたと明かす
2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『人志松本のすべ...
ハライチ澤部、妻の怒りが大爆発して離婚されるのを恐れていると告白「不倫もせず真面目に生きてるけど、つまんない男だから」
2020年11月9日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、妻の怒りが大爆発して離婚さ...
タイトルとURLをコピーしました