ニューヨーク屋敷、オードリーらのように「芸人が結婚をラジオで報告」することの難しさ「先輩に報告したら、翌日には週刊誌にバレてた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オードリーらのように「芸人が結婚をラジオで報告」することの難しさについて語っていた。

屋敷裕政:よくあんねん。オードリーさんとか、みんなそうやわ、基本ラジオやっとる芸人さんって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そこで言う、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あれって、だから相当技術いるわ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:漏れへんように先輩とかに「結婚します」って報告済まして。でも、他には漏れへんようにっていう動きをして。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、ラジオで言うみたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺はもう結構、3月1日に籍を入れて、2日にもう色んな人に挨拶してさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、色んなところで言うてたりしてたら、もう3日にはもう週刊誌にはバレてた。

嶋佐和也:凄くない?それって。相当そんなんで漏れてさ…

屋敷裕政:お前ではない?

嶋佐和也:いや、俺ではないよ。

屋敷裕政:ずっと一緒におったもんな。別に言うタイミングもないよね。

嶋佐和也:うん。

オードリー若林、プロポーズをするか迷っていた時に主治医の言葉に背中を押されたと告白「結婚はくじ引きです」
2021年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、プロポーズをするか迷っていた時に主治医の言葉に背中を押されたと告白してい...
有吉弘行、夏目三久との結婚式を挙げたと告白「広島でしたんですよ」「家族だけでね」
2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、夏目三久との結婚式を挙げたと告白していた。 有吉弘行:結婚式し...
タイトルとURLをコピーしました