アンガールズ田中、「普通ではない不倫」に話題が及びそうになりアンジャッシュ渡部の不倫騒動ネタを回避「危ない、危ない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、「普通ではない不倫」に話題が及びそうになり、アンジャッシュ・渡部建の不倫騒動ネタを回避していた。

田中卓志:不倫も、普通の不倫だったら大体復帰してますよね、芸能界は。

ケンドーコバヤシ:「普通の不倫」っておっしゃいましたか。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:いや、普通の不倫っていうか…なんかいわゆる、キャラ的に問題ない、みたいな(笑)千鳥の大悟さんとか。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:スキャンダルあっても、なんちゅうことはない、みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:危ない、危ない(笑)

山根良顕:危ない?(笑)

ケンドーコバヤシ:「普通じゃない不倫」っていうのは、ちなみにどういう…

田中卓志:ヤダよぉ~(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:…いや、普通とか普通じゃないのが、なんとなくあるなって気はしてるんですよ。

ケンドーコバヤシ:田中はだから、もし結婚して不倫したらヤバイやん。

田中卓志:キャラ的にはダメでしょうね。

ケンドーコバヤシ:真面目なところも見せてるやんか。

田中卓志:俺みたいのは多分、「散々モテないっていう人間を、拾ってくれた女の人を裏切るって、どういうつもり?」みたいな。

ケンドーコバヤシ:「モテないもキャラやってんやろうな」っていう。

田中卓志:坂上さんに縛り付けられて、無茶クソに言われるんじゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:生放送で面と向かって言われる奴、初めて(笑)

ケンドーコバヤシ:ホンマやな、田中は不倫でけへんやろうな。

山根良顕:たしかにね。

タイトルとURLをコピーしました