爆笑問題・太田、木村拓哉と「TMCの今昔庵のマスター」について話をしたと明かす「業界で一人だけ木村のことを『拓哉』って呼ぶオヤジ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉と「TMCの今昔庵のマスター」について話をしたと明かしていた。

太田光:「今昔庵なくなっちゃったよな」って、俺が話してて。

田中裕二:ふふ(笑)TMCのね、一階にあったレストランね。

太田光:今昔庵のオヤジっつうのは、とにかく木村の大ファンで。

田中裕二:うん。

太田光:で、業界で一人だけ木村のことを「拓哉」って呼ぶっていう。

田中裕二:そう、そう。たった一人なんだよ。

太田光:俺はいつも木村とメールで当時、「あのオヤジが心配してるから、行ってやれ」とか、散々言っててさ。

田中裕二:うん。

太田光:「今昔庵、なくなっちゃったなぁ」「そうだね」って。

田中裕二:うん。

太田光:「あのオヤジ、会いたがってるぞ、きっとお前。連絡とってやれよ」「なんで俺が連絡とらなきゃいけないのよ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「おかしいでしょ」って(笑)

田中裕二:たしかにね(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:どこで何をやってんのかね。よくテレビにも出てたけどね。

太田光:うん。「寂しがってると思うぞ、お前。連絡とってやれよ。連絡先、知ってんだろ?」「知るわけないし」って(笑)

田中裕二:知るわけない(笑)

爆笑問題・太田、木村拓哉をドラマの番宣で自分の番組に呼びたいと思うも「木村拓哉を呼ぶような番組、一つもやってない」と気づいてしまったと告白
2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉をド...
爆笑問題・太田、木村拓哉が楽屋で弁当を食べている姿に思わず「カッコイイ~!」と言ってしまったと告白「叙々苑弁当もそんなに格好良く食べれんの?」
2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉楽屋...
爆笑問題・太田、木村拓哉がドラマ『未来への10カウント』撮影中でテレ朝にいて「科捜研の撮影をしてる」とボケられたところ「思わず本気にしちゃった」と告白
2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉がド...
タイトルとURLをコピーしました