爆笑問題・太田、ドラマ『未来への10カウント』の裏が『ケンミンSHOW』だと知った時の木村拓哉の田中に対する一言に驚き「あの辺がニクイよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ドラマ『未来への10カウント』の裏が『ケンミンSHOW』だと知った時の木村拓哉の田中に対する一言に驚いたと語っていた。

太田光:「『ケンミンSHOW』の裏なんだよね」なんつってさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「張り合うつもりなのか、お前は」みたいなことを言ったらさ、木村がまたさ、「マジで?」って食いついたんだよね。

田中裕二:うん。

太田光:で、「ウーチャカ、絶対ぶっ潰すから」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)全然シャレにならない(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)全然シャレにならない(笑)「その通りだろ」みたいなさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)「やめてくれよ」って思って(笑)

太田光:ふふ(笑)あの辺がニクイよね。ちゃんとライバル視して。

田中裕二:そう、そう。

太田光:ねぇ。

田中裕二:ちゃんとね。

太田光:「絶対負けねぇから」みたいなことを言うんだよね、また。

田中裕二:言うのよ。

太田光:「それはそうでしょうよ」だけどさ、普通に考えたら。

田中裕二:ねぇ。

太田光:あれが「同じ土俵で戦いますよ」みたいなことを言ってね。

田中裕二:うん。

太田光:こっちを立てる、みたいなさ。

田中裕二:一瞬でね。

太田光:うん。

田中裕二:そういうところね。

爆笑問題・太田、木村拓哉がドラマ『未来への10カウント』撮影のためテレビ朝日の楽屋にいると知り喜び勇んで行ったと告白「木村さん入られました」「え?入った?」
2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉がドラマ『未来への10カウント』撮影のためテレビ朝日の楽屋にいると知り喜び勇んで行っ...
爆笑問題・太田、木村拓哉がドラマ『未来への10カウント』撮影中でテレ朝にいて「科捜研の撮影をしてる」とボケられたところ「思わず本気にしちゃった」と告白
2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉がドラマ『未来への10カウント』撮影中でテレ朝にいて「科捜研の撮影をしてる」とボケら...
爆笑問題・太田、木村拓哉が楽屋で弁当を食べている姿に思わず「カッコイイ~!」と言ってしまったと告白「叙々苑弁当もそんなに格好良く食べれんの?」
2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉楽屋で弁当を食べている姿に思わず「カッコイイ~!」と言ってしまったと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました