爆笑問題・太田、木村拓哉がドラマ『未来への10カウント』撮影のためテレビ朝日の楽屋にいると知り喜び勇んで行ったと告白「木村さん入られました」「え?入った?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉がドラマ『未来への10カウント』撮影のためテレビ朝日の楽屋にいると知り喜び勇んで行ったと告白していた。

太田光:テレ朝行って、なんか番組やってたら、俺の楽屋の隣がさ、俺の親友だったからさ。

田中裕二:うん。

太田光:まぁ、木村拓哉なんだけどね。

田中裕二:うん、まぁまぁ(笑)

太田光:「おお、そうか。木村来てんのか」なんつって。

田中裕二:うん。

太田光:俺も落ち着いちゃった感じでさ。

田中裕二:落ち着かないだろ(笑)ドキドキしたんだろ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「わぁ、キムタクだ!」って思ってドキドキしたんでしょ、どうせ。

太田光:はっはっはっ(笑)「親友来てるなぁ」なんて。で、ドラマやってんだよね、テレ朝で。

田中裕二:まだ始まってはないのかな。

太田光:収録、収録。

田中裕二:うん。

太田光:収録してて。で、俺もほら、一応マブダチだから。

田中裕二:うん。

太田光:ちょっと落ち着いた感じで楽屋行って。

田中裕二:うん。

太田光:で、上原に「木村、隣いる?」なんつって。

田中裕二:「いる?」じゃねぇよ。

太田光:「まだ収録中みたいなんで、休憩時間でもし時間が合えば、木村さん楽屋入ったら言いますから」なんつって。

田中裕二:うん。

太田光:俺はもう、「別に、そんな木村…ねぇ。俺、親友だしさ」って。

田中裕二:親友じゃないでしょ(笑)親友ってほどでもないでしょ(笑)

太田光:「親友だから。そんなね、待ち構えてるようなことじゃないよ、俺は」なんて言ってさ(笑)

田中裕二:待ち構えちゃってんだよ、もう(笑)

太田光:で、余裕でさ、楽屋でコーヒー飲んで。

田中裕二:いつものことだろ。

太田光:タバコ吸っちゃったりなんかしてさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、色々やってたら、「木村さん入られました」「え?入った?」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「楽屋戻られました」って。

爆笑問題・太田、木村拓哉がメールに返信してこなくなり次女Kokiのことをネタにして逆鱗に触れてしまったかと思ったと告白「あれがマズかったのかなって(笑)」
2020年8月3日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#250にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉がメールに返信してこなくなり次女Kokiのことをネタにして逆鱗に触れてしまったかと思ったと告白していた。 太田光:この間...
博多大吉、木村拓哉が近所を「インスタで見る格好で歩いてた」ことに驚き「もう隠そうなんて思わないんだね。どうしたってオーラ出ちゃうから」
2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、木村拓哉が近所を「インスタで見る格好で歩いてた」ことに驚いたと語っていた。 博多大吉:実は...
ニューヨーク屋敷、木村拓哉が自分たちとの初対面でのエピソードをしっかり覚えていたことに驚き「凄いわ、本当に」
2021年9月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、木村拓哉が自分たちとの初対面でのエピソードをしっかり覚えていたことに驚いたと語っていた。 屋敷裕政:でも、あれぐらいの時...
タイトルとURLをコピーしました