爆笑問題・太田、木村拓哉がドラマ『未来への10カウント』撮影中でテレ朝にいて「科捜研の撮影をしてる」とボケられたところ「思わず本気にしちゃった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉がドラマ『未来への10カウント』撮影中でテレ朝にいて「科捜研の撮影をしてる」とボケられたところ「思わず本気にしちゃった」と告白していた。

太田光:「今日、ドラマ?」なんつって。

田中裕二:うん。

太田光:「うん」「教場?」っつったら、「それ、他局」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ふふ(笑)カッコイイんだよ、ツッコミがいちいち(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:「教場か?これ」って。「それ、他局だから」って。「科捜研」っつって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「え?マジ?」なんて、思わず本気にしちゃったりして(笑)

田中裕二:ボケてきたのね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ボケてきちゃってね(笑)

太田光:うん、ボケてきて(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:カッコイイから、ボケ方も。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「科捜研」なんつって。「マジで科捜研やんの?」「うん、そうそう。科捜研。教場のテレ朝版みたいなもんかなぁ」って言ってるわけ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「ああ、そうか」なんつったら、お前が来たじゃない。

田中裕二:そう、そう。

太田光:だから、「お前、来んなよ!」って言ったじゃない。

田中裕二:言ってた。

太田光:「俺たち親友同士で話してるんだから、なんでお前が来るんだよ」って言ったら、「いやいや」なんつって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「今度のドラマ、俺のケンミンSHOWの裏なんだよね」なんつって言っちゃって(笑)

田中裕二:なんだ俺のその情けないキャラ(笑)

太田光:木村見た後、お前見たらさ、「コイツ人間じぇねぇだろ」って思うぐらいなんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:カッコイイんだから。叙々苑弁当、すげぇ格好良く食べるんだから、叙々苑弁当を。

田中裕二:いやいや(笑)それはなんとなく知ってますよ(笑)

爆笑問題・太田、木村拓哉がドラマ『未来への10カウント』撮影のためテレビ朝日の楽屋にいると知り喜び勇んで行ったと告白「木村さん入られました」「え?入った?」
2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉がドラマ『未来への10カウント』撮影のためテレビ朝日の楽屋にいると知り喜び勇んで行っ...
爆笑問題・太田、木村拓哉が楽屋で弁当を食べている姿に思わず「カッコイイ~!」と言ってしまったと告白「叙々苑弁当もそんなに格好良く食べれんの?」
2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉楽屋で弁当を食べている姿に思わず「カッコイイ~!」と言ってしまったと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました