爆笑問題・太田、丸山桂里奈が「氷入りのジュース」を聞き間違えて「子犬のジュース飲んでるんですか?凄いですね」と言ってきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、丸山桂里奈が「氷入りのジュース」を聞き間違えて「子犬のジュース飲んでるんですか?凄いですね」と言ってきたと明かしていた。

太田光:ちょっと前に、コロナがそろそろ危ないって時に、『サンジャポ』出てさ、丸山桂里奈。

田中裕二:うん。

太田光:で、終わると必ず楽屋来てちょっと話すんだけど。で、俺いつも氷水を…

田中裕二:水筒に入れて。

太田光:飲んでて。で、「氷のジュース飲んでるんですか?」って言うからさ。

田中裕二:うん。

太田光:「氷入りのジュースだよ」って言ったら、「子犬のジュース」に聞こえたらしくって。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「子犬のジュース飲んでるんですか?」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「凄いですね」って。

田中裕二:ふふ(笑)「凄いですね」って(笑)

太田光:信じちゃうんだよ(笑)「そうなんだよ、子犬の絞り汁なんだよ」「え?凄いですね、やっぱり。やっぱり凄いんですね」って。

田中裕二:なんでちょっと尊敬の眼差しみたいになってんだよ(笑)

太田光:ビックリしてたよ。

田中裕二:バカじゃないの、本当(笑)

タイトルとURLをコピーしました