爆笑問題・太田、木村拓哉のツンデレっぷりに「あれがたまらないんだよ、俺、もうメロメロじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉のツンデレっぷりに「あれがたまらないんだよ、俺、もうメロメロじゃん」などと語っていた。

太田光:今度ね、俺は木村拓哉の『FLOW』って言ったかな、FMの。

田中裕二:はい、はい。言ってたね。ラジオね。

太田光:うん。久々行ってきたんだけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:日曜日かな、3週連続、マンスリーゲストで。

田中裕二:うん。

太田光:久々会ったけどさ、木村拓哉。

田中裕二:うん。

太田光:緊張すんね(笑)

田中裕二:ふふ(笑)まぁまぁ、分かる。

太田光:本当、あの男はさ。

田中裕二:緊張させる奴だもんね。

太田光:何なんだろうな、あのオーラというかさ。怖いんだよ。

田中裕二:怖いのよ。で、ちょっとツンデレ的な感じで。

太田光:そうなんだよ、あれがさぁ、たまんないんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:俺、もうメロメロじゃん、木村に対してはさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)知ってるよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました