爆笑問題・太田、伊集院光がオールナイトニッポン55周年特番に出演する可能性について言及「伊集院抜きには語れないよ、オールナイトは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光がオールナイトニッポン55周年特番に出演する可能性について言及していた。

太田光:オールナイト55周年、凄いね。

田中裕二:そうだよ。まだ発表されてない人いるからね。

太田光:いるんだってね、まだね。

田中裕二:そうなんだよね。「交渉中」みたいな人がいるでしょ。

太田光:交渉中、まだいるの?

田中裕二:うん。

太田光:アルフィーは決まったよね。

田中裕二:あ、そうなの?

太田光:アルフィー決まったよ。

田中裕二:へぇ、決まったんだ。

太田光:まだいるの?交渉中は。

田中裕二:いや、分かんないけど。

太田光:分かんないの?

田中裕二:多分、いると思うよ。

太田光:ああ、そう。

田中裕二:だって結構、何人かあいてたから。2~3日前の段階では。

太田光:伊集院じゃないの?もしかして。

田中裕二:いや、伊集院はないと思うんだよ、さすがに。

太田光:俺、それ今日聞けばよかったな、アイツ。

田中裕二:うん。

太田光:だって、伊集院抜きには語れないよ、オールナイトは。

田中裕二:まぁね。でも、たけしさんもなさそうだからね、それを言うと(笑)

太田光:いやいや、分かんないじゃない。まだ分かんないよ、それは。

田中裕二:分かんないよ。分かんないけど、なんとなく。

太田光:松村君にあとで聞いてみよう(笑)

田中裕二:松村君がまさにね。

太田光:そう、そう。松村君はあるかもしれないね。

田中裕二:松村君がたけしさんでやるってパターンもあるから。

伊集院光、四千頭身が「お笑い芸人で最年少となるオールナイトニッポン0パーソナリティ」と報じられて寂しい気持ちになった理由
2022年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、四千頭身が「お笑い芸人で最年少となるオールナイトニッポン0パーソナリティ」と報じられて寂しい気持ち...
伊集院光、『ビートたけしのオールナイトニッポン』の後番組を担うことができなかった理由を告白
2022年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ビートたけしのオールナイトニッポン』の後番組を担うことができなかった理由を告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました