爆笑問題・太田、木村拓哉とメールでのやりとりを始めたのは番組共演時に「メル友になって下さい」と言ったことがきっかけだったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉とメールでのやりとりを始めたのは番組共演時に「メル友になって下さい」と言ったことがきっかけだったと明かしていた。

劇団ひとり:木村さんと太田さんがそんな繋がってるの知らなかったですけど。

太田光:ああ。

劇団ひとり:なんでそんなに?番組ありましたっけ?

太田光:『スマスマ』出たり。

劇団ひとり:『スマスマ』?

太田光:あと、ウチの番組来てくれたりして。

劇団ひとり:その連絡先を交換するような…

太田光:あ、それは、俺から「メル友になって下さい」って(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)困ったろうなぁ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)それで、木村と「お互いに呼び方を決めよう」って。

劇団ひとり:番組で?

太田光:番組で。俺が「たっくん」って呼んで、木村が俺のことを「ピーちゃん」って呼ぶっていうのを決めて.

劇団ひとり:へぇ。

太田光:そっから、映画とかドラマとか見るたびに俺が感想を送って(笑)必死に感想を(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました