爆笑問題・太田、田中がディズニーチャンネルで『ミラキュラス レディバグ&シャノワール』の紹介番組のMCになって激怒した理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二がディズニーチャンネルで『ミラキュラス レディバグ&シャノワール』の紹介番組のMCになって激怒していた。

太田光:お前そういやさ、ディズニーチャンネルの…

田中裕二:なんですか、急に怒り出して。

太田光:ディズニーチャンネルの…

田中裕二:ああ、はいはい。『ミラキュラス』?

太田光:『ミラキュラス』、お前なにやってんの?

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:あれさぁ、俺が見つけたんだよね!

田中裕二:いや、そうだと思いますけど(笑)

太田光:俺が見てんですけど!

田中裕二:はい。

太田光:あれは俺が、猫に見せるためにやってて、いつも無音でネタ作りの時にaあれが映ってて、俺が「これ、ヤッターマンから影響受けてるのかな?」とかって俺が思って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「結構、よくできてるなぁ」って、俺が言ったやつだよね。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:お前、その『ワリキュラス』の…

田中裕二:『ワリキュラス』じゃないけど(笑)俺はなんでもないキュラスだけど(笑)

太田光:違う、あのタイトルだよ!

田中裕二:『ミラキュラス』?(笑)

太田光:それを言え!

田中裕二:何言ってるか分からない(笑)

太田光:なんで涼しい顔してんですか。

田中裕二:うるさいから、お前が(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:バランスとろうとしたんだろうね(笑)全体的にクールダウンしたくなるんじゃない?(笑)

太田光:ああ、そうですか。言ってること分かりますよね?

田中裕二:うん、お前が元々言ってたのを、俺が横取りしたみたいな話でしょ?

太田光:ディズニーチャンネルの『ミラキュラス』の…事務所に台本あったから見たんだけど。

田中裕二:なに勝手に見てんだよ(笑)

太田光:「司会の田中です。『ミラキュラス』のファンで」とかって書いてあって。「今日は皆さんと『ミラキュラス』について学んでいきましょう」みたいなのやってるけど、どういうことなの?

田中裕二:何のこと言ってるか分からないかもしれないので、説明しますと、『ミラキュラス・レディバグ&シャノワール』っていうアニメがありまして。

太田光:なにタイトル言えてんだよ。なにすっかり自分のもんにしてんだよ。

田中裕二:いやいや、自分のもんでもなんでもないですよ(笑)

太田光:何も知らなかったろ?俺が言わなきゃ!

タイトルとURLをコピーしました