爆笑問題・太田、伊集院光がコロナ感染するも無事に回復していることで安心「悪くならなくてよかったね。俺、アイツ心配だったんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光がコロナ感染するも無事に回復していることで安心したと語っていた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:伊集院、あんまりね、悪くならなくてよかったね。

田中裕二:ああ、なんかね。もう熱も下がったみたいで。

太田光:俺、アイツ心配だったんだよ。

田中裕二:たしかにね。

太田光:太ってるからさ。

田中裕二:うん。

太田光:肥満はあんまよくないって、言われてんじゃない。

田中裕二:はい、はい。言われてたね。

太田光:だからさっきザキミヤに聞いたら、「もう大分熱も下がって」って。

田中裕二:はい、はい。

太田光:うん。で、昨日もなんか凄い凝ったことやったんだって?

田中裕二:そうだね。

太田光:やってたらしい。

田中裕二:色々、今まで撮ってたやつ。

太田光:よかったよ、アイツな。

田中裕二:うん。

太田光:だから豚コレラって、そんなに流行ってんのか?

田中裕二:違うよ、太田さん(笑)豚コレラになったわけじゃないですから(笑)

太田光:あ、そっちは陰性だったの?

田中裕二:いやいや、そっちはじゃない。豚コレラ、関係ないんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:伊集院は。

太田光:ふふ(笑)そうなの?(笑)

田中裕二:コロナね。人コロナですよ(笑)

太田光:人コロナ?豚コレラじゃなくて?(笑)

田中裕二:はい。

太田光:だからビビったよね。

田中裕二:そうなんです、ちょっと心配になるよね。

太田光:伊集院、コロナって言った時ね。

田中裕二:うん。

太田光:アイツだってなぁ、太ってるもんなぁって思ったからね。

田中裕二:何度も言わなくて良いじゃない(笑)

太田光:ふふ(笑)いやいや、良くなったからこそね。

田中裕二:言えることですよね。

太田光:うん、本当にもうね。

爆笑問題・太田、伊集院光の『らじおと』降板でさっそく「太田光とらじおと!」とタイトルコールを練習
2022年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光の『...
爆笑問題・太田、伊集院光を「ブタ」と罵倒することに本人が反撃を込みで承諾したことについて反応「微妙だよな、本人イヤがってんだから」
2021年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光を「...
爆笑問題・太田、伊集院光の『死神』は真摯な人柄が伝わる落語だったと語る「凄い真面目に練習したんだろうなぁ」「凄いいいなぁって思って見てたね」
2021年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光の『...
タイトルとURLをコピーしました