爆笑問題・太田、神田伯山と楽屋で話していたら天海祐希が挨拶に来たと明かす「バーンってまた撃ったら、『ううっ…』とかやってくれんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、神田伯山と楽屋で話していたら天海祐希が挨拶に来たと明かしていた。

太田光:この間、テレ朝にたまたま朝いたら、天海祐希が挨拶に来てくれなかった?

田中裕二:あ…来た、来た。

太田光:俺の楽屋に。俺、その時、伯山と話してたらさ、天海祐希さんが来てさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、天海祐希さんバーンってまた撃ってさ。「ううっ…」とかやってくれんだよ。

田中裕二:ノリがいいからね。

太田光:で、「今日はなんですか?」って言ったら、「ドラマで桃井かおりさんと…」って。「じゃあ、『疑惑』だ」「いや、違います」「『疑惑』出るんだ?『疑惑』」とか言ってさ、一切聞かない、人の話。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「立場逆転して、岩下志麻とのをやるんだ。岩下志麻を桃井さんがやって、天海さんがあっちをやるんだ」って。

田中裕二:何を言ってるか全然分かんない(笑)

太田光:「違います」って、プンッて行っちゃった(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました