爆笑問題・太田、ハライチ岩井の結婚を最低な下ネタで祝福「おまガールが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ハライチ・岩井勇気の結婚を最低な下ネタで祝福していた。

太田光:いやぁ、おめでたいですね。

田中裕二:おめでたい、おめでたい。

太田光:リッキーさん、社長になって。

田中裕二:そこなの?(笑)

太田光:おめでたいよぉ。まさかさ、リッキーさん。

田中裕二:いや、今ここで「おめでたい」は(笑)

太田光:サンミュージックの社長になって。

田中裕二:社長になった?!

太田光:社長になったんだよ、リッキーさん。

田中裕二:副社長だったよね。

太田光:そう、そう。相澤さん、会長になって。リッキーさん、社長になって。

田中裕二:凄いめでたい。

太田光:おめでたいよ。芸人で一番チンコデカいんだぜ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:それが社長だもの。誰も敵わない。銭湯行って、着いちゃうっていうんだから、床に。

田中裕二:ふふ(笑)いや、社長か、リッキーさん。

太田光:そうですよ。

田中裕二:それは凄いわ。まさかそんなことになるとはね。

太田光:大変ですよ…岩井はあれだね、おはガール?

田中裕二:そう、『おはスタ』のね。

太田光:『おはスタ』の。俺、あれ『おはスタ』見てた時は、怪しいなって思ったんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)いや、見てないでしょ(笑)

太田光:「コイツ、ヤッてんなこの野郎」って思って。

田中裕二:いや、やめなさいよ(笑)

太田光:岩井と話してる時に、「おはガールが…」って言った時に、一瞬、良い間違えて「おまガール」って言ったんだよね。

田中裕二:なに?太田さん、何言ってんの?(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「コイツ、怪しいな」って思って。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:言ってたんだよ。

田中裕二:いや、ウソつけよ、お前(笑)

太田光:俺が引き合わせたようなもんだから。

田中裕二:絶対違うでしょ。

太田光:俺が志賀ちゃんと…

田中裕二:『おはスタ』ね。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:もう40年ぐらいの『おはスタ』の人よ(笑)

太田光:志賀ちゃんから岩井に紹介したんだから、あの子。

田中裕二:岩井は志賀ちゃんのこと知らないから(笑)

太田光:うん。

田中裕二:俺らが子供の頃の『おはスタ』でしょ、それは。

太田光:そうだよ。大変だよね。

田中裕二:ねぇ、ビックリですよ。

ハライチ岩井、爆笑問題・太田が「女芸人をエッチな目で見てる」と言ったところ『ぽかぽか』生放送終了後にも「本当あれダメだからな」と注意されたと告白
2023年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・太田光が「女芸人をエッチな目で見てる」と言ったところ、生放送終了後にも「本当あれダ...
ハライチ岩井、爆笑問題・太田に『ぽかぽか』で股間を思い切り握られて「ぶん殴ろうと思いましたからね、一回」と告白
2023年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・太田光に『ぽかぽか』で股間を思い切り握られて「ぶん殴ろうと思いましたからね、一回」...
タイトルとURLをコピーしました