爆笑問題・太田、伊集院光を「ブタ」と罵倒することに本人が反撃を込みで承諾したことについて反応「微妙だよな、本人イヤがってんだから」

2021年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光を「ブタ」と罵倒することに本人が反撃を込みで承諾したことについて「微妙だよな、本人イヤがってんだから」などと反応していた。

リスナーメール:1964年、ジャズバンドのリーダー、高木智之さんが口説かれ、ドリフターズに加入した時、ハナ肇さんから「お前は太ってるからブーでいいや」の一言で高木ブーになった話は、今だとネットで大炎上すると思う。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それはそうだなぁ(笑)ヒドイな、この名付け方(笑)

田中裕二:ねぇ(笑)

太田光:いい加減なんだよね、ハナ肇さん全部ね(笑)

田中裕二:凄いよね。太田さんが伊集院を「ブタ」って言うのは…

太田光:伊集院がOKって言ってたんだろ?伊集院から承諾が出たらしい。

田中裕二:ああ、昨日?ラジオで言ったんだ。

太田光:そう、伊集院が「太田さんからブタって言われるのは、俺はイヤだけど、その後に『お前、いつかぶっ殺すからな』って言う、ここまで言うから、それは許してもらえるよね?」っていうの、一応言ってて。

田中裕二:ああ、それはありがたい。

太田光:「ただ、ヤダけどね」って言ってた(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:イヤなのかぁ、みたいな(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:微妙だよな。本人イヤがってんだから。

田中裕二:ねぇ。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事