爆笑問題・太田、福田萌は田中みな実とTBSアナウンス学院の同期で「オリラジは一時、両方TBSアナウンス学院出身者と付き合ってた」と判明したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、福田萌は田中みな実とTBSアナウンス学院の同期で「オリラジは一時、両方TBSアナウンス学院出身者と付き合ってた」と判明したと明かしていた。

太田光:福田萌ちゃんも変わってなくてね。で、よくよく考えたら、TBSアナウンス学校でね、田中みな実と同期だったんだって、福田萌ちゃんって。

田中裕二:あ、そうか。へぇ。

太田光:だから一時、オリエンタルラジオは、両方でTBSアナウンス学院と付き合ってたんだって。

田中裕二:そうだったんだ。

太田光:「江藤愛ちゃん、元気ですか?」って言うから、「江藤愛ちゃんも『日曜サンデー』外れて、『THE TIME,』やってんだよ」みたいな話をしてて。

田中裕二:うん。

太田光:で、ウチまで来たんだよね。

田中裕二:うん、うん。

太田光:結局、メシ食った後に家族でウチ来て。

田中裕二:うん。

太田光:で、また社長がそういうの好きだから。

田中裕二:うん。

太田光:で、散々、中華食ったんだけど、ウチでも用意してあって。子供たちに「どうだ、腹減ったろ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:食ったばっかりだけど、「腹減ったろ?食え、食え」なんて言って。

田中裕二:へぇ。

太田光:で、鳥がいんじゃん、ウチに。「アーッ、アーッ」っていってんだよ。でも、子供たち喜んじゃって、「あ、鳥だ!」とか言って。

田中裕二:うん。

太田光:危ないなって思って。ゲージに穴開いてるからさ、「指突っ込まないでね、絶対に」って。「その鳥にね、食いちぎられたのが2人いたんだよ」って。

田中裕二:ふふ(笑)怖ぇこと言って(笑)

太田光:お姉ちゃんの方がジッとこっち見て、ニコッと笑ったりなんかして。「冗談なんでしょ」みたいな顔をしてさ(笑)

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:なんかさ、何も言わないんだけどさ(笑)ニコッと笑ったりしてるわけ。

江藤愛アナ、同期・田中みな実から「なんか恥ずかしい」とメッセージを書かれた写真集をもらって大喜び「凄い嬉しい」
2020年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、TBSアナウンサーの江藤愛が、同期・田中みな実から「なんか恥ずかしい」とメッセージを書かれた写真集をもらって大喜びしていた。...
爆笑問題・太田、オリラジ藤森慎吾に「なんでそんなにあっちゃん(中田敦彦)のこと信頼してるの?」と直球の質問
2021年3月24日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾に「なんでそんなにあっちゃん(中田敦彦)のこと信頼してるの?」と直球の質問を行っていた。 上田晋也:連絡はマメにとって...
タイトルとURLをコピーしました