空気階段・鈴木もぐら、『爆笑問題カーボーイ』で話題の「TBSチン毛事件」の現場を見て犯人に同情してしまった理由を告白「ここまで追い詰められてる人間がこの局に…」

2021年4月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『爆笑問題カーボーイ』で話題の「TBSチン毛事件」の現場を見て犯人に同情してしまった理由を告白していた。

水川かたまり:僕、ビックリしたんですけど、最近ここ何ヶ月か『カーボーイ』で話題に上がってる、TBS 9階のトイレの男子便器に、大量のチン毛がばらまかれている、チン毛事件。

鈴木もぐら:チン毛事件ね。

水川かたまり:もぐらあなた、チン毛目撃してたんですか?

鈴木もぐら:目撃してますよ。

水川かたまり:これは重要な証言ですよ、ビックリしたんだけど。

鈴木もぐら:見てます。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:だから、1ヶ月ちょっと前ですかね。俺、見たの1回だけだけどね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:『踊り場』の収録の時だから、その時まだ、土曜の3時30分の放送だったんで。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:収録日が木曜か金曜。だから多分、木曜だったと思うんだけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:フラッとトイレ行ったら、何本かは落ちてるけどさ。

水川かたまり:まぁまぁ。

鈴木もぐら:大量に、これは明らかに誰かが集めてまいたか、その場で物凄い抜いてなのか。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:もう明らかにわざとやったやつだなっていう量だったんで。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:その時、見たときは俺は言えなかった、人にね。

水川かたまり:どうして?

鈴木もぐら:いや、可哀想だなと思って。ここまで追い詰められてる人間が。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:この局にはいるんだって思って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:それは誰だか分かんないよ。



空気階段の踊り場

本日の人気記事