ニューヨーク屋敷、『あちこちオードリー』でオードリー若林のMCの凄さは「何を言っても大丈夫」と思わせてくれるところだと実感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『あちこちオードリー』でオードリー・若林正恭のMCの凄さは、「何を言っても大丈夫」と思わせてくれるところだと実感していた。

屋敷裕政:あの二人(久本雅美、いとうあさこ)、マジでヤバかったわ。

嶋佐和也:マジヤバイ。

屋敷裕政:岬君、翼君やったわ、あの二人、マジで。

嶋佐和也:凄かったね。

屋敷裕政:もう岬君が全部コントロールして、得点を全部翼君が決めてたから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あれ凄かったわぁ。

嶋佐和也:楽しかったね。

屋敷裕政:ああだな、本当MCの形って。若林さん、オードリーさんの時もそうやけどさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:本当、「何を言っても大丈夫なんや」みたいな。

嶋佐和也:楽しい、そして。

屋敷裕政:うん。空間がね。

嶋佐和也:空間が。楽しかったなぁ。

屋敷裕政:うん、そうだね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:まぁまぁ、タイプやろうけどな、戦場みたいなところの凄さ、楽しさもあるんやろうけど、ああいう、全ゲストが気持ちよくなって帰る、みたいなさ。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:トーク番組っつーのは凄いね。

タイトルとURLをコピーしました