オードリー若林、朝井リョウとDJ松永と3人でのZOOMで「DJ松永が80%喋ってた」と明かす「アイツどこでも喋るな、一番」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、朝井リョウとDJ松永と3人でのZOOMで「DJ松永が80%喋ってた」と明かしていた。

若林正恭:朝井リョウとDJ松永と3人でZOOMしたから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あの2人も珍しいもんね。作家界唯一の負け癖だもんね、朝井リョウって。

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:松永もそうでしょ、ヒップホップ界唯一の負け癖男だもんね。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:本当、悔しいよ。朝井リョウと松永と俺で3人で喋ってたら、もうボールの支配率80%、松永。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:松永の黄色い枠だけが光ってるよ、もう。喋ってる人のところが黄色い枠になるだろ?

春日俊彰:なるね(笑)

若林正恭:松永が、ずーっと黄色で囲われてるわ。アイツどこでも喋るな、一番。『あちこちオードリー』でもそうだけど。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺は悔しかったよ、ZOOMでも負けるなんて。

春日俊彰:なんかあるんだろうな、喋るネタというか、喋りたいことというか。

若林正恭:そうだよなぁ。

春日俊彰:それは凄いなぁ。

若林正恭:本当だよなぁ。

タイトルとURLをコピーしました