オードリー若林、『あちこちオードリー』でぱーてぃーちゃんが語っていたことに驚いたと告白「賞レースで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』でぱーてぃーちゃんが語っていたことに驚いたと告白していた。

若林正恭:ぱーてぃーちゃんが『あちこちオードリー』来た時に感じたわ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:みんな仲良くて、賞レースでお互いに残ってたりしたら、ネタをみんなで考えるっていう。

春日俊彰:ああ、言ってたね。

若林正恭:あれ、カルチャーショックだったなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか学校で教えることが変わったのか?いつからか。

春日俊彰:ふふ(笑)義務教育でってこと?(笑)

若林正恭:うん。なんか、そういう感じじゃなかっただろ?

春日俊彰:そういう感じじゃなかったよ。

若林正恭:競争だろ?だって。

春日俊彰:うん、競争だし、なんか「ネタ作り」ってあんま言わ言わなかったよね。言えなかったというかさ。

若林正恭:やってるってことをね。

春日俊彰:やってるってことを。なんか誘われて、先輩とかに誘われてさ。「すみません、今日はライブあるんで、ネタ作るんです」って言ったら、なんか怒られてたもん。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:うん。「ネタ作りとか言うな」みたいな。

若林正恭:言われてた、言われてた。

春日俊彰:そんなことだったよ、俺らの頃は。

若林正恭:みんなで考える…あ、でももし大学のサークルでみんなで考えてたら、そのままの文化で来る感じはあんじゃない?

春日俊彰:いいね!正解!

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それが正解だわ。

若林正恭:これがなんかひっくるめて古かったらどうする?(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:古かったらどうするっていうか、古そうだし(笑)

春日俊彰:いやぁ、恐ろしいね(笑)

伊集院光、ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1が「キャラ崩し」をするのがあまりにも早すぎるのではと指摘「早くない?」
2023年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1が「キャラ崩し」をするのがあまりにも早すぎるのではと指摘...
カズレーザー、トレンディエンジェルの驚きのネタ作り方法を明かす「ZOOMで話をしていて…」
2023年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、トレンディエンジェルの驚きのネタ作り方法を明かしていた。 斎藤司:若い時は、たかしって本当に高校生の、就職も行きたくない...
タイトルとURLをコピーしました