オードリー若林、山里亮太は蒼井優という理解者と結婚できて「これは山ちゃん、命拾いしたなぁ」と思ったと告白

2019年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太は女優・蒼井優という理解者と結婚できて「これは山ちゃん、命拾いしたなぁ」と思ったと告白していた。

若林正恭:今回の結婚で、岡村さんとのやりとりがあって、思い出したんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:山ちゃんが結婚した時さ、山ちゃんのことを知ってるじゃん、俺。

春日俊彰:はい。

若林正恭:山ちゃんって、理解者がいないと「どうなっちゃうんだろうな?」って思ってたわけよ、横で。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:凄い反省するし、自分に自信がないから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でさ、「ああ、よかったなぁ」と思ってたのよ。

春日俊彰:お相手が現れて?

若林正恭:うん。お相手が、凄い山ちゃんを理解してくれそうな感じがするっていうか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「これは山ちゃん、命拾いしたなぁ」みたいなことを思ってたの。

春日俊彰:ふふ(笑)そこまでのレベルだ?(笑)

若林正恭:うん、よかったなって。そしたらさぁ、次の日のネットニュースでさ、「若林は大丈夫か?」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「若林ががショックで寝込んでるんじゃないか」とか、「誰か様子を見に行け」みたいなネットニュースが出たわけ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:で、俺はさ、「よかったなぁ」と思ってるじゃん。そしたら、ネットニュースを見て、俺に連絡してくる人がいるわけ。「若林君、大丈夫?落ち込んでない?」みたいな。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:俺は何にも言ってないし、何も発信してないのに、「若林君、大丈夫?」ってLINEが来る。俺ね、こういうことがもう超怖いなと思ったの。差別っていうか、こういうことから起こるんだなと思って。もう、そういうふうに思ってる奴だって、ワーッて人が殺到してくるっていうか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:何も言ってないんだよ、俺は。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ただ「よかったぁ」と思って歩いてたら、「大丈夫?落ち込んでない?話聞くよ」みたいな(笑)めっちゃ怖いでしょ、これ。

春日俊彰:怖い。真逆でもんね、むしろ嬉しいわけだからね。

若林正恭:ただ、カメラ来るとね、「おい、山里!」って言ってたけどね(笑)

春日俊彰:プロだよね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:プロだよ、うん。さすがだよ。

若林正恭:じゃないと終わらない感じだから(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)まぁ、そうだね(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事