オードリー若林、『ソレダメ』でのコメントで番組スタッフに褒められるも複雑な心境「寂しさが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ東京の番組『ソレダメ!あなたの常識は非常識!?』でのコメントで番組スタッフに褒められるも複雑な心境だったと告白していた。

若林正恭:俺、自粛期間中に料理ずっとしてて、まぁ今もちょっとしてんだけど、ハマりつつあって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『ソレダメ』で、肉の焼き方みたいなのやってた時に、やっぱちょっとかじったもんだから、今まで本当にちょっと裏、「変わんないけどね」とか、「やっぱり外食が一番」みたいなことを言っちゃったりとか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そこはハスってね、言ってたかもしれない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だけど、「この赤みの残し方でフライパンから上げるの勇気いるよ」とか言ってんのよ。

春日俊彰:ほう、ほう。

若林正恭:そしたら、すっごいスタッフが喜んでくれて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「若林さん、自粛期間に料理してたから、コメントが増えましたよね」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、「あそこのVの間は、女性のゲストの方に埋めてもらうつもりだったんですけど、若林さんが埋めてくれるもんなぁ」って言われちゃったりして。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、「あ、いいのか…」って。で、高校生の時とかテレビ見てて、40代のタレントが「一個も面白いこと言わねぇな、コイツ」みたいな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:情報番組見てて思ってたじゃん。

春日俊彰:思う、思う。「なに普通のこと言ってんだよ!」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「それはアナウンサーの人とかに任せときゃいいだろ」って(笑)

若林正恭:「なんでコイツ出てんだよ。すげぇ普通のこと言うのに」みたいな。

春日俊彰:「美味いじゃねぇんだよ」って思ってたよね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「食べて美味いんじゃねぇだろ」って(笑)

若林正恭:「くさせよ」みたいな(笑)

春日俊彰:なんか言えよ、で、ツッコまれろよって思ってたけどね(笑)

若林正恭:だよね。なんかさ…そういう寂しさもあるの。

春日俊彰:ああ、分かる。これでいいのか、と。高校の時の自分が見てたら、怒るんじゃねぇかって思う時はあるよね。

タイトルとURLをコピーしました