フット岩尾、『笑ってはいけない』でのとんでもないトラブルをケンコバが冷静に動じず対処したことで上島竜兵が「心からありがとう」と感謝していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月11日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、『笑ってはいけない』でのとんでもないトラブルを、ケンドーコバヤシが冷静に動じず対処したことで、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が「心からありがとう」と感謝していたと明かしていた。

岩尾望:ケンコバさんが、大将である出川さんや上島さんのケツに、スプレーで空気を入れるんですよ。

千原ジュニア:うん。

岩尾望:ほんなら、上島さんとかもお腹ゆるくなってくるのか、それはホンマしゃあないことなんですけど、ババッて出てもうて(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

岩尾望:でも、それはコバヤシさんも言われへんから(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

岩尾望:サッてして、そのまま続けるんですよ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

岩尾望:もうそんなん見てられないんですけど、でもそれはみんなここ最終決戦、体張ってやってるから言うて、「アカン、出ちゃった、出ちゃった」とかやりながら(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

岩尾望:で、対決終わりました。ほんで、「お疲れ様でした」言うて、出川さん、上島さんはシャワー行きはるんですけど、凄いと思ったのが、かかっちゃったコバヤシさんに、上島さんが「ケンコバ君、本当、本当ありがとう。心からありがとう」って言うてはったんですよ(笑)

千原ジュニア:うん(笑)

岩尾望:「心からありがとう」って、なかなか言われない言葉じゃないですか(笑)

千原ジュニア:うん。

岩尾望:だからコンプライアンスで、色々そういうのはよろしくないってなってるけど、凄い熱い男たちのドラマがそこにはあったなっていう。

千原ジュニア:それはな、「映してはいけない」やから(笑)

岩尾望:もうその対決はなくなっちゃいましたけどね(笑)

千原ジュニア:うん(笑)

千原ジュニア、『笑ってはいけない』収録で月亭方正にビンタをして「帰りの車内であることに気づいて赤面」してしまったと告白「蝶野正洋さんより先に…」
2021年1月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『笑ってはいけない』で月亭方正にビンタをして、「帰りの車内であることに気づいて赤面」してしまったと告白していた。 千原ジュニア:(『笑ってはいけな...
千原ジュニア、ダウンタウンを『笑ってはいけない』収録でイジったところ「変な空気」になってしまったと告白
2021年1月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ダウンタウンを『笑ってはいけない』収録でイジったところ「変な空気」になってしまったと告白していた。 千原ジュニア:番組でそういうさ、なんか天然を出...
タイトルとURLをコピーしました