小籔千豊、千原ジュニアにフジモンが会うだけで「ビビっていた」若手時代を見ているため現在バラエティ番組で絡んでいる姿は「信じられへん」

2020年8月12日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・小籔千豊が、千原ジュニアにフジモンが会うだけで「ビビっていた」若手時代を見ているため現在バラエティ番組で絡んでいる姿は「信じられへん」と語っていた。

小籔千豊:ジュニアさんと、『すんげーBest10』で初めてお会いして。

千原ジュニア:うん。

小籔千豊:だから、そんな喋ったこともない。

千原ジュニア:うん。

小籔千豊:ほんなら、藤本さん挨拶しはるのかなって思ったんやけど、近づいて行く時から藤本さん見たら、ちょっとビビってて(笑)

千原ジュニア:ビビってはないやろうけど(笑)

小籔千豊:だから、今、藤本さんとジュニアさんがワーッてやってる関係は、俺、ちょっと信じられへん。

千原ジュニア:ああ。

小籔千豊:「なんや、ウチの先輩。ちょっとビビってますやん」って。

千原ジュニア:うん(笑)

小籔千豊:「歩み遅なってますやん」って。で、ジュニアさんが「おぅ、これはこれはうめだ花月の皆さん」って。

千原ジュニア:ホンマか?(笑)「これはこれは」って言ったか?(笑)

小籔千豊:言いました。完全に言いました(笑)

千原ジュニア:厚化粧すなよ(笑)

小籔千豊:これは洗顔後です(笑)



ジュニア小籔フットのYouTube

本日の人気記事