東野幸治、斉藤由貴の不倫報道直後での共演で「上品に振る舞ったから。凄い俺のこと印象良いはず」と発言「パンツかぶってる男の人の写真が出てきた時」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、斉藤由貴の不倫報道直後での共演で「上品に振る舞ったから。凄い俺のこと印象良いはず」と発言していた。

東野幸治:斉藤由貴さんは、多分、僕のことね、凄い好意的に見てますから。なんか色んな騒動あったじゃないですか。

パンツかぶってる男の人の写真が出てきた時。あの時、バラエティ出演して俺、絡んで。上品に振る舞ったから。凄い俺のこと印象良いはずなんですよ(笑)

やっとくもんですね、人にやさしく(笑)人にやさしくすると、相米慎二監督のエピソードが知れるっていう話ですよ(笑)

いや、凄いですね。(相米慎二監督の延々と続く同じシーンの撮影に斉藤由貴が)「このまま川に流されたら、この映画に出なくて済む」っていう。「はいもう一回」「もう一度」「はい、もう一度」…俺やったら泣くわ(笑)

東野幸治、アンジャッシュ渡部の不倫を「渡部さん見たから…あんなんなってますやん」とイジるダイアン津田に爆笑
2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建の不倫を「渡部さん見たから…あんなんなってますやん」とイジるダイアン津田に爆笑していた。 東野幸治:今は東京?大阪?...
東野幸治、笑福亭鶴瓶が未成年だった牧瀬里穂の「胸を揉む」というシーンがある相米慎二監督の映画に驚き
2022年3月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、笑福亭鶴瓶が未成年だった牧瀬里穂の「胸を揉む」というシーンがある相米慎二監督の映画について語っていた。 ...
東野幸治、近藤真彦ですら不倫報道で芸能活動自粛することになったことを受けて「どんなタレントさんも、不倫して写真撮られたらもうアウト」となったと発言
2020年11月18日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第86回にて、お笑い芸人・東野幸治が、近藤真彦ですら、不倫報道で芸能活動自粛することになったことを受けて「どんなタレントさんも、不倫して写真撮られたらもうアウト」...
タイトルとURLをコピーしました