マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリ2022決勝で「同点3人」でファイナル進出者を争う展開はスタッフ側も「あれはさすがに想定してなかった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリ2022決勝で「同点3人」でファイナル進出者を争う展開はスタッフ側も「あれはさすがに想定してなかった」と明かしていた。

村上:何事もなかったんじゃないですか。

野田クリスタル:うん…一回ね、同点3組現れたのがあって。

村上:ああ、そうですね。

野田クリスタル:スケッチブックに書くっていう。

村上:ああ、それはありましたね。

野田クリスタル:あれはさすがに想定してなかったみたいで。

村上:うん。

野田クリスタル:でも、他は時間配分などを含めて、全部完璧だったという。

村上:スケッチブックは、急遽入れ込んだってことですか?「同点になったら、スケッチブックになります」じゃなくて。

野田クリスタル:事前には言われてないですね。

村上:言われてないんですね。じゃあ、そこはワタワタした、と。

野田クリスタル:うん。

村上:でも、全体的に見て、僕は見てて何も違和感なかったんですけどね。

マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリ準決勝で起こったトラブルで「R-1予選で史上初となる」事態を迎えたと告白
2022年2月14日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリ準決勝で起こったトラブルで「R-1予選で史上初となる」事態を迎えたと告白していた。 ...
マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリ放送直前は「出演が間に合わない」可能性があってドキドキだったと告白「リモートで普通にテレビ見て審査するところでした」
2022年3月8日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリ放送直前は「出演が間に合わない」可能性があってドキドキだったと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました