佐久間宣行P、マヂラブ野田クリスタルのキングオブコント2021敗者コメントに「野田君はなんであんなに格好良いんだろうね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、マヂカルラブリー・野田クリスタルのキングオブコント2021敗者コメントに、「野田君はなんであんなに格好良いんだろうね」などと語っていた。

佐久間宣行:お笑いのスピードが早くなってるなぁって感じた。ここに立ってる若手芸人はすげぇなって感じました。っていうキングオブコントでしたね。

佐久間宣行P、キングオブコント2021が「多様性を受容するネタが多い」と評されることに異論「定石を裏切ろうとしていったら、たまたま今回そういう時期が来ただけ」

それで明日はね、オールナイトニッポン0はね、マヂカルラブリーっていうことで(笑)はっはっはっ(笑)

負けたというか、敗者コメントも格好良かったけどね、野田君は。野田君はなんであんなに格好良いんだろうね。潔いコメントが。

今回は空気階段が圧勝だったから、みんな悔いはないみたいなことを言ってたけど、それも全部ひっくるめて、明日、何を話すのかなっていうのはね、楽しみではありますね。

タイトルとURLをコピーしました