おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の「多目的トイレ不倫」に対する女性が感じる嫌悪感は男性として「そこはもう計り知れない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建の「多目的トイレ不倫」に対する女性が感じる嫌悪感は男性として「そこはもう計り知れない」と発言していた。

矢作兼:やっぱり「性」の方は難しいのかなぁ、本当に。そっちだけは…今のはさ、「性」の方を全然抜きにして話してるじゃん。

小木博明:うん。まぁ、「性」はそうだね。

矢作兼:そっちのイメージ、「気持ち悪い」っていう感覚がさ。

小木博明:うん。

矢作兼:もう女性陣からすると、本当にアレなんだろ。

小木博明:凄いんだってね。

矢作兼:そこはもう、計り知れない。

小木博明:俺らにはちょっと分からない。

矢作兼:ねぇ。

リスナーメール:そんなに渡部さんのことを深く考えてあげてるのはこのラジオぐらいです。渡部さんを『メガネびいき』のゲストにって、無理なんですか?

小木博明:無理なのよ。

矢作兼:ちょっとそれはすみません、ちょっと…助ける気ないんで。

小木博明:ふふ(笑)俺らには無理よ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の「人間性を直していく」という児嶋に反対する理由「まともになる必要はないと思うんだよ、俺」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建の「人間性を直していく」という児嶋一哉に反対する理由を語っていた。 ...
おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部が復帰した『白黒アンジャッシュ』に出演していたら「色々トイレの話はしてたと思うけどな」と発言
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建が復帰した『白黒アンジャッシュ』に出演していたら「色々トイレの話はしてたと...
タイトルとURLをコピーしました