おぎやはぎ矢作、加藤紗里の名言に感心「私はお金持ちが好きなんじゃなくて、私にお金を使ってくれる人が好き」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、加藤紗里の名言「私はお金持ちが好きなんじゃなくて、私にお金を使ってくれる人が好き」に感心したと語っていた。

小木博明:本当、カネだけしか見てない女とかたくさんいるからね、グラビアアイドルってね。

矢作兼:うん。

小木博明:もう、カネ第一主義。でも、本当、中にはいい子もいてさ。全然、そういうのも気にしないって子も中にはいて。

矢作兼:でも、俺たち大好きな加藤紗里はね、それで結婚したけどイヤな感じしないじゃん。

小木博明:加藤紗里は、お金ね。

矢作兼:名言があるの知ってる?加藤紗里、この前読んでてさ。「うわぁ、凄いいいこと言うなぁ」って思って。

小木博明:アイツ、名言あんの?

矢作兼:あった。「お金で結婚した」ってハッキリ言ったじゃん。それにも、「お金持ちが好きなわけではない。紗里にお金を使ってくれる人が好き」って。

小木博明:ああ、なるほどね。

矢作兼:いくらお金持ちでも、私に使わない人は、意味がないと。

小木博明:うん。

矢作兼:なるほどなって。とにかく、お金が好きなんだって。お金持ちが好きなんじゃなくて、お金が好きってことを言ってんの。

小木博明:なるほど。

矢作兼:カッコイイなぁって思って。

小木博明:カッコイイじゃない。素晴らしいね。

矢作兼:そこまで言ってくれるとね。

タイトルとURLをコピーしました