佐久間宣行P、ブラマヨ吉田が楽屋について話をしてきたことに「カッケェ!」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ブラックマヨネーズ・吉田敬が楽屋について話をしてきたことに「カッケェ!」と思った理由について語っていた。

佐久間宣行:ブラマヨとかは友達じゃないんでしょ?でも、ブラマヨは昔…ブラマヨの関係もいいな。ブラマヨって昔、MCの番組一緒にやってた時に楽屋分けてたのよ、さすがに。忙しすぎるかなと思って。

そしたら、わざわざ吉田さんが俺のところに来て、「楽屋一緒でええです」っつって。「そんな関係性っていうか、そんな偉くないんで、俺ら」って言ってきたのよ。それも俺、その時「カッケェ!」と思ったね(笑)はっはっはっ(笑)

まぁ、アルピーも違うよね。あれ、何組かコンビとか解散したりしてできたんでしょ?でもなんか、アルピーもなんか人間関係色々あったけど、今、なんかちょうどいい感じのなんかね、なんつったらいいんだろうなぁ。また友達とはちょっと違う。

なんかあの辺の感じになってんのも、まぁいいなぁと思うな。

ダイアン津田、ブラマヨ吉田に「テレビで使えないヒドイこと」でイジられて大声でツッコむも「毎回カットされている」と明かす
2020年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が、ブラックマヨネーズ・吉田敬に「テレビで使えないヒドイこと」でイ...
チュートリアル徳井、ケンドーコバヤシらから若手時代にブラマヨ吉田とのライバル関係を「焚き付けられていた」と告白
2023年3月4日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、ケンドーコバヤシらから若手時代にブラックマヨネーズ・吉田敬とのライバル関係を「焚き付けられて...
タイトルとURLをコピーしました