佐久間宣行P、『佐久間宣行のANN0』ゲストが立て続けに「花澤香菜・秋元康・千鳥」であることに「なにこれ、クイックジャパンの表紙?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『佐久間宣行のANN0』ゲストが立て続けに「花澤香菜・秋元康・千鳥」であることに「なにこれ、クイックジャパンの表紙?(笑)」と語っていた。

佐久間宣行:花澤香菜さん、秋元康さん、千鳥…なにこれ、クイックジャパンの表紙?(笑)

クイックジャパンか、アエラの表紙だよ。っていうラインナップね。各ジャンルのトップがやってくる、27時のラジオ(笑)

っていうことでね、例に漏れず録音ですから。(挨拶を忘れる)凡ミスはしましたけど、声に張りはあります(笑)

ということで、この番組ですね、この放送を聞いてくださってると思いますけど、4月以降も継続が決定しました。4年目ということでですね…なんですが、本当は新ラインナップの記者会見が今日の午前中に行われてるんだよね。

つまりどういうことかと言うと、リスナーの皆さんはニュースとかで知ってるんですよ。なんですが、この放送は一週間前に録ってるんで、私はその会見の内容は知らないんですね。

だから、この一週間で何かがあって、継続じゃなくなってる可能性もあるんですよ(笑)

花澤香菜、ハライチ岩井に『まんが未知』での共演で「段々、澤部に見えてきた」と言われたと明かす
2022年2月23日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、声優・花澤香菜が、ハライチ・岩井勇気に『まんが未知』での共演で「段々、澤部に見えてきた」と言...
花澤香菜、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』を朝に聞いていて夫・小野賢章が起きてくると慌てて止めていると告白「聞かせられないって思って(笑)」
2022年2月23日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、声優・花澤香菜が、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』を朝に聞いていて夫・...
タイトルとURLをコピーしました