佐久間宣行P、パンサー向井と錦鯉・渡辺がNetflix『トークサバイバー』で大活躍した後にラジオ帯番組決定やM-1優勝したことで「勢いが来る人は結果出してる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、パンサー・向井慧と錦鯉・渡辺隆がNetflix『トークサバイバー』で大活躍した後、ラジオ帯番組決定やM-1グランプリ優勝したことで「勢いが来る人は結果出してる」などと語っていた。

佐久間宣行:『トークサバイバー』は『すべらない話』では出てこないメンバーじゃないですか。

ノブ:はい、はい。そうか。

佐久間宣行:そう。だから、あのメンバーは、芸人バチバチの大喜利番組でも出てこないし。

ノブ:本当だ。

佐久間宣行:だから、そういうところでしか見ないメンバーっていうのがあるのと。

ノブ:はい、はい。

佐久間宣行:で、結果は言えないけど、錦鯉の渡辺さんとかパンサー向井とか、去年の夏でしょ。

ノブ:うん。

佐久間宣行:M-1とってないんですよ、渡辺さん。

ノブ:ああ、そうか。

佐久間宣行:なのに、めちゃくちゃ活躍してるじゃないですか。

ノブ:ああ。

佐久間宣行:で、3月になって、M-1とって錦鯉と帯が決まった向井みたいな。

ノブ:うわぁ。

佐久間宣行:だから、持ってるっていうか、勢いが来る人は結果出してるんですよね。

大悟:たしかに、渡辺さん面白いっていうの、あの時に気づいたような気がする。

佐久間宣行:そう、そう。そんな感じの空気になってたでしょ。「あ、ここまでできるんだ」みたいな空気に渡辺さんなってったじゃないですか。

ノブ:はい、はい。

佐久間宣行:そしたらやっぱりM-1とって。M-1の3~4ヶ月前ですもん。

ノブ:ああ、そうか。

佐久間宣行:今、配信見た人は、「渡辺さん楽しみだな」って感じだけど、あの時はダークホースですもんね。

ノブ:なるほど。

大悟:まぁ、たしかに若手の刑事のやつも面白かったなぁ。

佐久間宣行:面白かった。

千鳥・大悟、ヒコロヒーがNetflix『トークサバイバー』で先輩芸人たちに歯が立たなかったことが悔しくて「ハライチ岩井が歌う中島みゆきの曲で泣いていた」と明かす
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、ヒコロヒーがNetflix『トークサバイバー』で先輩芸人たちに歯が立たな...
千鳥・大悟、パンサー向井がNetflix『トークサバイバー』で身を削る「テレビ局にもう行かれへんような話」をしていたと明かす
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、パンサー・向井慧がNetflix『トークサバイバー』で身を削る「テレビ局...
佐久間宣行P、オードリー春日がNetflix『トークサバイバー!』で大爆笑をとった後は「なかなかみんな喋り出さなかった(笑)」と明かす
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・春日俊彰がNetflix『トークサバイバー!』で大爆...
タイトルとURLをコピーしました