佐久間宣行P、ブラッド・ピットが「卒業2週間前に大学を中退」して俳優となったとの逸話に共感「そういうのあるからね。『キス我慢』でも…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月3日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、ブラッド・ピットが「卒業2週間前に大学を中退」して俳優となったとの逸話に共感していた。

リスナーメール:ブラッド・ピットは、学位を習得する2週間前に俳優になることを決意し大学を中退しました。2週間、待てなかったんですか?

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)いや、ビビッと来たんでしょ?この2週間待たなかったから、今のブラピがあるみたいな。そういうのあるからね。

オーディションだって、そういうことたくさんあるからね。普通に…昔、『キス我慢』通したセクシー女優さんとかも、最後にフラッと来て。

で、なんか、「今日、本当は業界も全部辞めようと思ってたんですけど、なんか出たら天気良かったんで来ました」みたいな(笑)

それで受かるみたいなのとかあるからね、そういうの。

タイトルとURLをコピーしました