ナイツ塙、吉本興業の本社の中にあるファミマを褒めるもニューヨーク屋敷・嶋佐は冷ややかな反応だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、吉本興業の本社の中にあるファミマを褒めるもニューヨーク屋敷・嶋佐は冷ややかな反応だったと明かしていた。

塙宣之:吉本の本社さ、この前、俺行ったんだけどさ。

安藤なつ:はい。

塙宣之:コンビニが中にあるんだよね。

土屋伸之:あ、そうなの?

塙宣之:そうなのよ。ファミリーマートがあるんだよ。

安藤なつ:あ、そっか。ファミマだ。

塙宣之:学校の中にあるの。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:要するに、そこの中に入らないと、入れない。

土屋伸之:もう完全に吉本関係者しか使わない。

塙宣之:そう。で、ニューヨークの2人に「めちゃくちゃいいじゃん、あそこ」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「でも、あそこあんまり普通のところより少ないんで、出たところにすぐ目の前にファミリーマートあるんで、そこ行きます」って。そこ行くんかいって思って。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:中のところ行けよって。

土屋伸之:そうなんだ(笑)ちょっと小さいんだ(笑)

タイトルとURLをコピーしました