爆笑問題・太田、ZAZYがR-1グランプリで優勝できずしゃがみこんでしまったことに「落ち込み過ぎじゃねぇか、あれ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ZAZYがR-1グランプリで優勝できずしゃがみこんでしまったことに「落ち込み過ぎじゃねぇか、あれ」と発言していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:お前、お出迎え芸人なんだろ?

田中裕二:R-1とってないよ。

太田光:お出迎え芸人田中だ。

田中裕二:R-1グランプリ、とってないんだよ。なぁ、なんで必ず俺なんだよ、お前最初(笑)

太田光:お前、お出迎え芸人だろ(笑)

田中裕二:お見送り芸人だよ。

太田光:俺、おくり人だからさ。お小遣い芸人…なんだっけ?(笑)

田中裕二:お見送り芸人しんいち。

太田光:今度さ、『日曜サンデー』。よかったよね。

田中裕二:すげぇ今日、ドヤ顔で越崎が。

太田光:うん。

田中裕二:「俺っす」って。

太田光:お前、ブッキングしたの?

田中裕二:ブッキング、越崎が。

太田光:さすが。読んでた?

田中裕二:読みきったのかな。

太田光:ウソつけ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ZAZYに断られて、たまたまそっちいったら当たったっていうんじゃないの?(笑)

田中裕二:ふふ(笑)分かんねぇけど(笑)

太田光:ZAZY、落ち込み過ぎじゃねぇか、あれ(笑)

田中裕二:いやぁ、ねぇ。

太田光:最初見てたら、「なんでコイツうんこしてんだろ」って思ってさ。

田中裕二:いやいや(笑)しゃがんじゃったんですよ、頭抱えてね。

太田光:しゃがんじゃってさ、ZAZY可哀想だったね。

田中裕二:まぁね。でも、2年連続準優勝か。

太田光:面白かったけどね、ZAZYね。

田中裕二:面白かった、ZAZY。

太田光:凄いね。で、また進化してんだよな、また。

田中裕二:そう、そう(笑)モニターで(笑)

太田光:TKみたいになってんだよ(笑)

田中裕二:ノートパソコンで(笑)

太田光:「お前はYMOか」みたいな感じでさ、やってんだよな、ネタな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)面白かったよね、ZAZY。

太田光:新時代のネタって感じしたよね(笑)

田中裕二:したよね(笑)

太田光:ネタもああなっていくんだなぁって。ピエロのメイクしてああやったら、セカオワだぜ、あんなの(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ピエロのお面かぶってやったらセカオワだぜ。お笑い界のセカオワ(笑)

田中裕二:セカオワね(笑)

伊集院光、R-1グランプリ2022はハリウッドザコシショウが「確信犯で」真面目に審査をしていたことに「グランプリをあげたい」
2022年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、R-1グランプリ2022はハリウッドザコシショウが「確信犯で」真面目に審査をしていたことに「グランプ...
伊集院光、R-1で優勝したお見送り芸人しんいちのことを「好き」だとツイートする人たちに「どっちなの?」と思ってしまった理由
2022年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、R-1グランプリ2022で優勝したお見送り芸人しんいちのことを「好き」だとツイートする人たちに「どっ...
タイトルとURLをコピーしました